※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で入院を避けたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

1人目切迫で入院したけど、2人目大丈夫だったーって人いますか~🙋?
なにか注意したこととかありますか?
またはつわり酷かったのに大丈夫だった方などもしよければ教えていただきたいです(><)

2人目は絶対入院避けたいです💦

コメント

ママリ

一人目切迫だと二人目もなりやすいと友達からきいてて
やっぱり二人目も切迫で仕事休みました😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    やっぱり1人目がそうだと2人目もそうなりますいんですよね、、💦

• 1月18日
りん

1人目31wで切迫早産の診断、シロッカー手術で張りが治らず1ヶ月入院、退院したと思ったら37w0dですぐ破水してしまいました💦
でも2人目は張り止め処方してもらっただけで入院も何もせずもう38w突入してます!

冷えにはとにかく気をつけて、骨盤ベルトもなるべく着けていました。でも子供抱っこせざるを得ない状況もたくさんあったし、買い物行って重いものも持ってたし、、体質と言われたけど、結局赤ちゃん次第なのかもと思ってます😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    私も張りどめずーっと飲んでて入院したのに37週で出産しました!
    今は入院されてないんですね✨骨盤ベルト1人目の時はしてなかったので買おうと思います☺!

• 1月18日

1人目切迫で入院時したが2人目は全く大丈夫でした!!
気をつけたのが車で遠出しない、あまり動きすぎないですかね!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    やっぱり車で遠出はやめたほうがいいですよね💦3月にどうしても遠出しなければならない日があって、その日を無事に乗り越えられることを今から祈ってます(><)!

• 1月18日
mmm

1人目切迫で6ヶ月から産休に入ったのに、2人目はずっと夜勤もやってたしフルで働いてました😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    すごーぃ✨羨ましいです❣
    その違いはなんなんでしょうね🤔
    私もそうであることを願います🙏

• 1月18日