※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかさ
ココロ・悩み

ハムとチーズの組み合わせは普通ですか?今日、弁当に入れたら夫に笑われてショック。もう弁当作りたくない。

ハムとチーズの組み合わせっておかしいんですか?
ブリトーの定番にもあるし私的にはすごく美味しいんですが…
今日旦那の弁当にハムにチーズ挟んだのをいれたんですが、
ハムとチーズ思ってんの?(笑)
って言われました。
私が半ギレで、は?と言ったら
うそうそ冗談だよ、って笑いながら言ってましたが。
とても冗談な顔ではなかったです。
入れたのは初めてではありません。
今までもそんなこと思って食べてたと思うとショックで仕方ないです。
もう二度と弁当作りたくない。

コメント

キティまにあ

ハムとチーズの組み合わせ、私は好きですよ♪子供も好きです🙂

  • つかさ

    つかさ

    みなさんやっぱり好きですよね👯‍♀️

    • 1月18日
ぽんちゃん

最高の組み合わせですよね🥰💕

  • つかさ

    つかさ

    ハムも嫌いではないし、チーズは旦那の大好物なので本当になんなの!?って感じです。笑

    • 1月18日
i

合わないと思ってんの?って感じですね

  • つかさ

    つかさ

    そう言い返せば良かったです😢

    • 1月18日
deleted user

以前夫のお弁当にハムとチーズをくるくる巻いて切ったものを入れた際、
"仕事の日の昼休憩で食べるお弁当のおかずではないな🤷‍♂️"
って言われたことがあります😂💦
"見た目はいいけど、これは俺的に弁当のおかずはイヤだ。これで隙間埋めはやめて。"
って辛口でした😵
ただ、ハムチーズを卵で包んでお弁当に入れたときは大好評でした。
そんな辛口出ましたが夫はハム✖️チーズ大好きです!
ただそれだけの組み合わせにお弁当が入っているのはお弁当に合わないとの意見です。

もしかしたら主さんの夫はほんとにハム✖️チーズが合わないと思っているのかもしれませんが……😨😨💦
だとしたら驚きです…(笑)最高なのに!🤔

  • つかさ

    つかさ

    あー、なるほどです!
    弁当にはハムとチーズが合わないって事だったかもしれませんね(笑)
    今、旦那が私が怒ってることをやばいと思ったのかコンビニに私の好きな物買いに行って機嫌取ろうとしているので帰ってきたら聞いてみます!!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうであることをぜひ願います!(笑)
    この世にハム✖️チーズが合わないと思っている人がいるなら理由を聞きたいです😵!!(笑)
    でも旦那さん優しいですね🥰ちゅんさんが怒っているのをめんどくさいとかほっとこーとかマイナスに捉えず、コンビニに行ってくれるあたりとっても素敵です🥰

    • 1月18日
ふぐ

ベストマッチですよねー?

  • つかさ

    つかさ

    ありがとうございます!!
    美味しいんですよね!!

    • 1月18日
deleted user

え!ハムとチーズなんて相性抜群じゃないですか😳😳笑笑
基本チーズはなんでも合います笑笑

  • つかさ

    つかさ

    そうですよね!
    チーズは最強です🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 1月20日