※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那がマザコンでうんざり。夏に引っ越し予定。旦那は母との会話に夢中で妻を無視。夜中も母と話し、部屋片付け。妻は息子との関係に不満。引っ越し後のことが心配。

旦那がマザコン野郎すぎて毎日うんざり😅

夏にはお引越しするのですが、今は旦那の家にお世話になってて
文句は言えないので黙って耐えてますが、、、
旦那のマザコン度には引くレベル、、笑

仕事の話や仕事で使う工具や先輩たちがどーたらとか
息子の話も全てお母さんと話してて
嫁のわたしは何も知らない、聞こえてないフリして
あ、明日は研修なのねとか聞いてるけど
お母さんお母さんお母さんお母さん!!って😅笑

息子が眠くなってきてぐずり出すと
眠くなってきたよ先部屋行って寝な
って言われるけどその言った旦那は2.3時まで
大好きなお母さんとお話ししながらお酒飲んで
毎日毎日部屋に来るの夜中だし、
休みの日はお母さんの為に部屋片付けてとかして
それはいいとは思うんです部屋片付けるのは!
でも息子そっちのけで嫁のわたしとは一言も話さないとかで
もううんざり!!!笑

引っ越したらどうなるのやら、、、

コメント

まろ

旦那さんいくつですか(笑)

さりげなーく2人に聞こえるように、
パパはお母さんが大好きなのねー
○○(息子)くんもママ好きですかー?
とか言ってみる笑

  • みみ

    みみ

    返信遅くなり申し訳ないです( ; ; )
    言いたいのですが、、、旦那がそのあとめんどくさくなるので我慢してます、、

    • 1月19日
  • まろ

    まろ

    まー考え方変えれば楽でいいじゃないですか♪
    毎日仕事の愚痴聞かされるのも鬱陶しいだけですよw
    コロコロとかちょっとした身の回りの世話しなくていいなんて楽💕その分子供と二人の時間過ごせると思えば旦那の事なんてどうでもいいw
    …と思うのは私が冷めてるからでしょうか笑

    • 1月19日
猫LOVE

私も同居してた頃は旦那がマザコン炸裂でウンザリしてましたよ😩

旦那が仕事から帰ってくるまでリビングで待ってる義母・・

旦那は今日あったことや仕事の愚痴を義母にしてて、余裕で1〜2時間ぐらい2人で話してるのを横目に私は息子の寝かしつけしてました😅

旦那のお弁当も毎朝義母が作るし、朝必ず旦那の名前呼んで起こしてくるしうざいったらないですよ😩

今は同居解消して、だいぶ義母と関わることなくなってストレスなく生活できてます😊

  • みみ

    みみ

    返信遅くなり申し訳ないです( ; ; )
    同じですね、、ほんと大変辛いですよね、、

    同じく愚痴など義母に話して嫁のわたしにはなにも😅笑

    お弁当は作らないですが旦那スーツ着て行くときなどコロコロ掛けたりとか嫁がやるようなことをやっててもう呆れてます。笑

    引っ越ししたら楽になることを願ってます、、

    • 1月19日