※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

突発性湿疹の症状について教えてください。熱があまり出なくても湿疹が出ることもありますか?

突発性湿疹の症状について教えてください。

熱があまり出なくても湿疹が出ることもありますか?

コメント

こむぎ

娘が突発性発疹になった際、救急で病院にかかったのですが、そこの先生から、熱が4~5日続いて下がった後に発疹が出るからね!と説明を受け、本当にその通り‼️
下がった途端発疹出ました‼️
先生いわく、稀に発疹が出ない子もいるそうですよ‼️
早くニャンさんのお子さんも良くなってくれるといいですね(*^^*)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊

発疹出ない子もいるんですね!熱も微熱だったし、この時期怖くて病院に行かずに回復してきたので何だったのか気になってしまって💦

突発は、熱が下がるとグズると聞いたことあり、今グズグスだったので質問しておりました😭

• 1月18日
  • こむぎ

こむぎ

発疹が出ても赤ちゃんに痒みは全くないみたいですよ(^-^)
    確かに今の時期は風邪ひきさんとか、インフル流行ってますし怖いですよね💦
    娘のときも人が変わったみたいに何やってもグズグズでした💦それも発疹が引くと落ち着いてきますよ‼️
    早く終わって欲しいですよね💦見てる方が辛い💦

• 1月18日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます😭
    息子と共に頑張ります❣️

• 1月19日