※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
子育て・グッズ

広島市で1歳の誕生日を祝うお店を探しています。一升餅や選び取りカードができるお店があれば教えてください。

広島市で 1歳の誕生日のお祝いを両家両親呼んでやろうと思ってます!そこで、どこか おすすめなお店ありませんか?
一升餅や選び取りカードをやりたいと思っているので、そういった所も大丈夫だったかなど、教えてもらえると嬉しいです。

コメント

卯年双子座

広島ではオーソドックスですが、酔心でしょうか?
うちはお宮参りの時両家の親を呼んでお祝いをしましたが、お祝いの写真を撮ってくれて、その場で3セット用意してくれたり、赤ちゃん用の椅子(バウンサー型)を用意してくれたり、授乳室はないので他の空いている個室に案内してくれたり、かなり至れり尽くせりでしたので、予約の際に一升餅(持ち込みになりますかね)など、聞いてみたらいいかと思います😄いい記念になるといいですね🍀

• るぅ

るぅ

横からすみません💦
    酔心は一升餅あるみたいですよ☺️

• 1月18日
  • 卯年双子座

卯年双子座

そうなんですね😆教えていただいてありがとうございました😊さすが酔心ですね✨✨

• 1月19日
  • yunnnnn2525

yunnnnn2525

コメントありがとうございます❤︎
    やっぱ オーソドックスに酔心ですよね!!
    検討してみます!ありがとうございました!

• 1月19日
ぽこたん。

お豆腐、湯葉が美味しんですけど
梅の花ですかね、、🤔

うちは訳あって行けなかったんですけど
一升餅などする予定だったので
連絡しとけば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• yunnnnn2525

yunnnnn2525

梅の花!初めて聞きました!
    調べてみます❤︎

• 1月19日