※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
その他の疑問

今の歳から短距離走ってはじめられますか?笑学生時代はもっぱら吹奏楽部…

今の歳から短距離走ってはじめられますか?笑
学生時代はもっぱら吹奏楽部で、運動はクラスでもずっと中の下でした。
でも生きてきた30年間、短距離が速い子に憧れていて、特にリレーを走ってみたいという夢があります。

鍛えてトレーニングして、ママさん部門リレーみたいなのがあれば出てみたいです笑

ネット検索しても、『大人から始めるマラソン』はあるのですが短距離走は出てこなくて、何していいのか分からず、育児の合間とりあえずスクワットとかしてるんですけど😅

恥ずかしくて誰にもこの夢は言ったことないのですが、『大人からはじめるなら、こういうのあるよ』とか情報あったら教えてほしいです💦

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

学生時代はリレー選手でしたが、今は…身体と足が着いてかないですね💦

頭の中では頑張ってても、老いって怖いなあってつい最近実感しましたよ!

•    あかね

あかね

かっこいいですね💓
    やっぱ足がついていかないですよねー🏃💦
    元々足が遅い私には無理か…笑
    コメントありがとうございます‼

• 1月19日