※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

川崎市幸区で家族や面会、宿泊ができる産科を探しています。HPを見ても迷っています。川崎駅周辺で入院費も知りたいです。

最近川崎市幸区に引っ越し、2人目を妊娠中です。
家族か面会か宿泊のできる雰囲気のいい産科を探していますが、HPをみるとみんなよく見えてしまい迷ってしまいます、、。
最寄りは川崎駅ですが少し遠くても大丈夫です!

よければ入院費も教えてください!

コメント

中原区のはぐくみ母子クリニックは旦那さんと子どもが宿泊できますよ。
無痛分娩もできます。
64万円~です。

• きき

きき

コメントありがとうございます^ ^無痛分娩も可能なんですね!サラさんは無痛分娩でご出産されたのですか?

• 1月18日

退会ユーザー

無痛分娩だったのですが、分娩停止で帝王切開になっちゃいました💦

• 1月18日
  • きき

きき

そんなことがあるんですね(^◇^;)!はぐくみ母子クリニック検討してみます!

• 1月19日

退会ユーザー

立地以外はとても良くて、セレブ病院って言われてますよ😆
    入院する部屋はホテルみたいだし、ごはんがとても豪華で美味しいです。

• 1月19日
  • きき

きき

他と比べてもご飯や分娩方法などとてもいい条件なのですが、金額が、、。予定が連休前なので恐ろしいです、、。差し支えなければサラさんの出産費用教えてもらうことはできますでしょうか??

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

はぐくみ母子クリニックで産みました✨
2人目できたら2人目も絶対はぐくみで産みたいです♥︎
家族も泊まれるし、退院したくないくらい快適でご飯もすごーく美味しかったです。
退院時に支払ったのがたぶん80万くらいだったと思います。
無痛分娩です。

• きき

きき

ご飯が美味しいと元気でますよね^ ^!家族の宿泊代は別途かかるのでしょうか🙆‍♀️?
    しっぽさんは平日出産でしたか✨?
    質問多くてごめんなさい😭来週には分娩先決めないといけなくて、、💦はぐくみ母子クリニック高いけど人気ですね!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯美味し過ぎて毎日完食でした(*´艸`*)
    家族の宿泊代はかからないと思います!お金払うと家族のご飯も用意してくれます^ ^
    部屋もベッドも広いのでお子さんの年齢にもよりますが、一緒に寝られますよ✨
    私は平日でしたが、休診日でしたのでプラス料金かかりました💦
    綱島ゆめみ産婦人科はご存知ですか?
    私は行ったことないのですが、子連れ出産に優しい病院で有名ですよ✨
    和痛、無痛も選べたと思います。
    値段のこととかはちょっとわからなくてごめんなさい💦
    もしよかったら調べてみてください!
    検診は家の近くの病院で、お産はゆめみさんやはぐくみさんで、っていうのもいいかもしれないですね😌

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページのスクショです。もしよかったら調べてみてください✨

• 1月26日
  • きき

きき

家族の宿泊代かからないのですね!予定日が9月連休真っ只中なのと夫の出張が決まってしまったので計画無痛できるとこにしようということになりました。
    綱島ゆめみ産婦人科も調べましたが、条件が厳しいみたいで私自身喘息もちのため断られそうです💦経産婦は無痛分娩の料金かからないみたいで惹かれてたのですが、、。
    しっぽさん沢山調べてくださってありがとうございます🥺⭐️すごく嬉しいです!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでした( ;´Д`)ゆめみさんは厳しいんですよね💦ぽっちゃりはダメとか持病持ちダメとか第一子出産時に何かあったら人はダメとか…
    その点はぐくみは親身になってくれるので安心ではあります^ ^
    聖マリアンナも無痛分娩扱ってるけど遠いですよね😰
    計画無痛扱ってるけど、予定より早く陣痛来たら普通分娩になるところも多いからなかなか難しいですよね💦
    希望が叶う病院見つかるといいですね✨
    はぐくみは締め切りが早いです😫相談だけでも受け付けてくれるはずなのでもし検討される場合は早めがいいかもしれません❤️
    ステキなお産になりますように😆

• 1月26日
  • きき

きき

経産婦でも条件厳しいみたいですね、もともと太りやすい体質なのでゆめみ産婦人科では門前払いくらいそうです、、笑
    聖マリアンナはいとこが働いてるので誘われましたが遠くて通うのが難しそうです。
    先程はぐくみに聞いてみたら予約すでに埋まっていてキャンセル待ちとなりました!やはりすごい人気ですね😭自分に合った産科が見つかるがんばります!
    ありがとうございました!

• 1月27日
⭐️

幸区の最寄りは元住吉か武蔵小杉で関東労災よかったです!
2人ここで出産しましたが、面会自由です!
かなりラフな感じです。
個室、母子同室ですが
寝不足とかなら預かってくれます!
ご飯は病院食なのでおいしくないですし、質素です!
でも家族におかず持ってきてもらったりして不自由はなかったです!
食事にこだわる方や楽しみにする方には絶対に向かないですね!笑
私はかなりラフなところや看護師さんも親切なので2人とも同じにしました!
普通分娩で65万くらいだったかと思います!

• きき

きき

コメントありがとうございます!上の子がいるので家族が面会できると嬉しいです🥺
    上の子は市立病院でTHE病院食でした!
    完全個室いいですよねーー🌙和通分娩とかはしていないのでしょうか?!

• 1月21日
  • ⭐️

⭐️

和痛はないです😥😰

• 1月22日
yun

隣の中原区に住んでいます。
はぐくみ母子クリニック、北村医院、関東労災、日本医科大で出産の方が多いです😊

ちなみに2人目を日本医科大で出産しました。
まぁ総合病院なので、NICUがあり安心という面と、武蔵小杉駅からすぐというとこではおススメですが、家族の宿泊は出来ませんし、ご飯は病院食なので…って感じです😅

• きき

きき

コメントありがとうございます😊!日本医科大だったのですね!設備が整っているとなんかあったときに安心ですよね!しかし上の子を長い間1人にできないので、、家族面会ができたらいいなと思っていますら⭐️

• 1月21日