※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎のママ
お出かけ

GWに軽井沢に1泊旅行をしようと今からちょっとずつ計画をたててます。5…

GWに軽井沢に1泊旅行をしようと今からちょっとずつ計画をたててます。
5歳の娘と2歳になる息子と旦那さんと旦那さんのお母さんと私の5人で行きます。
お義母さんの方は自分の荷物は自分で持って行くと言ってました。

私はなるべく旅行バックは1つにまとめたいのですが…どのくらいの大きさのキャリーバッグを買ったらいいのか悩んでます。
息子が新幹線が好きなので新幹線で軽井沢に行こうかなぁと考えています。

どなたかアドバイスをお願いします。

コメント

りんご

なんだかんだ子供のものがかさばるので大きいものでいいと思いますよ💖使えるし。私も荷物はひとつ派です。自分の腰より高さのあるキャリーケース使ってます。

あと全く別件なのですが、軽井沢駅の1階に、ミニトレインに乗れたり、駅に着く電車や新幹線が見えるキッズステーションがついてます😂うちの息子も電車大好きでそこに半日います☺️是非。