※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バン
子育て・グッズ

双葉保育園の駐車場について教えてください。皆さんは路駐していますか?朝夕の送り迎えで車が停められないことはありますか?

北九州市小倉南区の双葉保育園に通われている方にご質問です。
1度見学に行ったことがあるのですが、駐車場が無く路駐すると聞きました。
朝と夕方送り迎えのとき皆さんどうされていますか?
車が停めれなくて立ち往生なんてことはありますか?
とても良い保育園で子どもを通わせたいと思っているのですが駐車場だけが引っかかっておりまして。
是非教えて頂きたいです(^-^)
宜しくお願い致します。

コメント

mqmq ☺︎

回答になってませんが、去年から双葉保育園待ってます!良い保育園ですよね🥺🌟
確かに駐車場ないですよね…💦
私は歩きなので気にしてなかったですが😱

• バン

バン

去年からですか😵やはり人気なのですね✨💦
    園長先生がとても優しい方で印象的でした☺️

• 1月18日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

人気みたいですね🥺私が見学に行った時6人待ってるって言われました😣4月に入れるかも分からないみたいです…💦
    私も園長先生の印象良かったです!子どもたちが「園長先生ー!」ってずっと叫んでたので子どもたちから慕われてるんだなぁって思いました🥰

• 1月19日
  • バン

バン

そうなんですね😊
    私はお昼寝中の見学だったのでそういう場面は見られなかったので情報聞けて嬉しいです(^-^)
    南区で他のところも見学に行かれましたか?

• 1月19日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

お昼寝中だったんですね😵!
    私が行った時は運動会シーズンで運動会の練習してました🎌!
    見学は双葉しか行ってないです。
    けど4月に入れるか分からないので希望を増やそうか考えているところです💭

• 1月21日
  • バン

バン

運動会の練習見てみたかったです😁
    昨日車を停められるかもう一度見に行ったらやはり路駐でしかも先の道路で毎回Uターンしないといけなさそうだったので私は双葉は諦めるかもしれません😓
    ほかの園も色々見学に行ってみます☺️

• 1月21日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですね🥺残念ですが良い保育園に巡りあえることを願ってます🥺🌟
    私も一応徳力保育所を候補に入れてます😌

• 1月22日