※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
サプリ・健康

プラノバール服用したことある方、体重変化ありましたか?私はいま妊活中…

カテ違いだったらすみません(>_<)
プラノバール服用したことある方、
体重変化ありましたか?

私はいま妊活中で排卵後にプラノバールを10日間服用してます。
今回が3周期目ですが、一周期につき1〜2キロ太ります。
生理くると少しは戻るんですが、完全には戻らず、
体重は右肩上がりです。


副作用で太るのでしょうか、、、

コメント

ぴーちゃん

飲んでましたが、体重増えたことなかったです😅

*まいきぃ*

服用時も増えなかったです。


ただ病院から「人によっては、ホルモンの関係で、栄養や脂肪が蓄積されやすくなるから、頭の片隅に置いて生活してね✨」って言われました😅

食事や運動に気をつけて❗だとストレスになるから、片隅で覚えておいて欲しいって事でした💦

YUKI♡♡

以前飲んでましたが体重は増えなかったです。
副作用としては吐き気があって体温が上がるくらいでしたよ!