※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU-Kl Mama
ココロ・悩み

なんか、この男と親嫌い別れたいな(笑)つらっ

なんか、この男と親嫌い

別れたいな(笑)つらっ

コメント

まるまる

どうしました!あるある、そんなこと。

  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    選ぶ人間違えたんです。
    旦那の実家暮らしですが嫌なところだらけで_| ̄|○

    • 5月13日
  • まるまる

    まるまる

    なるほど…まだ別々ならいいかもですが、同居ならよりイヤなことが見えてきますよね。。。

    • 5月13日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    私が、ムカデに噛まれた時も、孫と旦那が噛まれんで良かったとか言われましたからね(笑)

    • 5月13日
  • まるまる

    まるまる

    ムカデ(;゜0゜)‼︎大丈夫でしたか⁈
    なんだか、敵対心でもあるんでしょうかね…

    • 5月13日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    人前でわ、いい人振りしますからね_| ̄|○
    人間て怖いですから😞

    • 5月13日