※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県のレオマワールドについてです!全然知らないので、行ったことある…

香川県のレオマワールドについてです!
全然知らないので、行ったことある方教えて下さい🙏


①3歳なったばかりの子でも楽しめそうですか?
もう少し大きめの子向きなのかなと思ってて…。
②便利、不便な点を教えて下さい!
③何が良かったとか、感想も聞きたいです!
④何か持っていってたら良かったものがあるとしたらなんですか?
⑤一日中遊んでいられるような感じですか?
⑥ベビーカーというかバギー的なものあった方がいいですかね🤔

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

①3歳ならコスプレ(ごっこタウン)して遊んだり、1人で乗れるアトラクションもあります😄当時2歳の息子でも室内遊具で汗をかきながら遊んでいました。私はその隣の手作り工房で集中してました😅
②山なので寒いです!
防寒対策しっかりしてください!
③アトラクションとしては観覧車、うさぎが上下に動くやつ、トーマス、ジェットコースター、ゴーカートに乗りました。オズの魔法近いは怖くて泣かれました😨あとパレード観ました。
④防寒グッズです⛄
⑤休みましょう館利用しながら結局最後まで滞在してました。
⑥ベビーカーの貸し出し一応あります。敷地内広いのであっても良いかなとは思いますが、我が家はパパが抱っこして不要でした。

3歳だとフリーパスを買わずに回数券を利用した方がお得かもしれません😅おもちゃ王国ほどではないですが、ごっこタウンとか館内で時間潰せます😅地元民ですがフリーパス高くて2歳以降レオマ行ってません👛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても詳しく教えていただきありがとうございました😭🙏
    参考になりました!
    おもちゃ王国も興味あります🤤

    • 1月19日
さぴよ

うちの子は2歳2ヵ月で行きました^ ^香川住なので夕方?16時くらいからいって18時から?の夕方のパレードを見たり夜ご飯を食べたりしました\(//∇//)\乗り物のフリーパスみたいなのは買わずに入りメリーゴーランドとトーマス?の乗り物だけ乗りました(・∀・)!
イルミネーションがあるのと
花火もある日にいったので
一日遊ぶというよりはうちは
散歩がてらって感じですね😭💦

3歳になったばかりだと
乗れるものとかは限られるかと思うので一日ガッツリは遊べないと思います😭
せめて半日?

便利な点?は
まぁ園内は広いし
今の時期だと夜だと
イルミネーションが綺麗で
それ見たりで楽しめるかな?
ショーも、うちの子は
楽しそうにして一緒に
踊っていましたよ!

不便な点は🅿️から遠いのと
乗り物が乗れる物は
少ない?というか
限られる気がします!!


旦那といったので
ベビーカーはなしで
歩き&抱っこでした^ ^
ベビーカーとか
バギー乗る子なら
持っていくのも、
ありだと思います(・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イルミとショーが見てみたく、他の感じはどうなんだろうと思ってました🤔
    とても詳しく教えていただきありがとうございました😭🙏
    参考になりました!

    • 1月19日