※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
妊娠・出産

前駆陣痛が3日前から続き、痛みが増してきています。寝不足で辛いです。本陣痛が怖いです。

何度も質問させてもらってます(;_;)

3日前から前駆陣痛?が続いています。
子宮口は柔らかく
2センチ開いているそうで
おしるしもあります。

前駆陣痛が始まった3日前に比べ
痛みがどんどん増して
下腹部と背中が割れるように痛いです(;_;)

3日間続いているので
寝不足でだんだん体も辛くなってきました(;_;)

前駆陣痛でもこんなに痛いのに
本陣痛になるとどうなるのだろうと
怖いです(;_;)

コメント

ema

もうすぐみたいですね!
本陣通は痛みの波のたびにとにかく息を吐くことに集中してましたよ!吸うことはできても吐くのを忘れて赤ちゃんに呼吸いかなくなるとか聞いて(^_^)a
痛いは痛いですがこれまたどうして女性は耐えられるようにできてるのが不思議ですね。赤ちゃんのことを考えて、無事出産されますようお祈りしてます>_<

ハマ( ´ ▽ ` )ノ

本陣痛は髪の毛をむしりたくなるほどの痛みで実際私は自分の髪の毛引っ張ってました。
長く続いて辛いですよね。
ひどいときですが、体力が本当に必要なので食事頑張ってとって下さいね。
応援しています!!