※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

私の事なんですけど、最近軽い吐き気があります。疲れてるのかなと思い…

私の事なんですけど、最近軽い吐き気があります。
疲れてるのかなと思い休んでみても、鉄分が足りていないのかなとヘム鉄サプリを飲んでもあまり改善しません。
実際に吐いてしまう事は無いのですが、寝込むほどでもないのですが、これって一体何なんでしょう。病院に行くとしたらどこに行ったらいいのでしょうか。

コメント

みぃ

私もです!!
気持ち悪かったり吐き気が続いてて今日胃カメラしてきました😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    そうなんですね。私はあまり意識はしていませんでしたが、今料理をしていて同じ場所に立っていたら吐き気がしてきて座ったら良くなりました。
    貧血なんですかね。

    • 1月18日
deleted user

生理前はなりやすいですが、
それ以外でも食べた後なりやすいです(泣)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。
    私の場合は今は排卵日を少し過ぎた位ですし、生理前ってわけでもまだないです。食べた後などと言う限定的な症状ではないのでなんだろうと思っています。
    昨日あたりから風邪をひいてしまいその前触れだったのかなとも思っています。

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪も、あるかもしれないですね 風邪を引いてから気持ち悪さがあるんですか?

    • 1月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます。風邪をひく前から気持ち悪さと疲れやすさがありました。

    • 1月23日
ゆゆ

私も軽い吐き気があり、産婦人科で診てもらったら貧血でした。鉄剤飲んでますが微妙です💦 これで治らなかったら心療内科に行こうかとおもいます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。返信が遅くなってしまいすみません。
    私もこの間病院で血液検査をしたのですがどの程度の項目を調べたのか分かりませんがとにかく大きな異常はありませんと言われました。
    それほどストレスを感じているつもりはありませんでしたが、私も原因がわからなければ精神的なものと考えてとりあえずゆっくり休めるような環境を作っていきたいと思います。

    • 1月23日