※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理、排卵が不明です。1月3日に仲良しをし、1月27日に妊娠検査を受けたいです。結果の正確性と妊娠週数を知りたいです。

わからないので、教えてください。
産後3ヶ月です。生理、排卵ともに不明です💦

1月3日に仲良しをしました。
そして1月27日に病院で妊娠しているか調べてもらおうと思うのですが、正確に結果は出ますでしょうか??
そして、この場合は妊娠何週目になりますでしょうか?
教えてください💦

コメント

deleted user

仲良しから3週間経ったら
妊娠検査薬で出ますよ⭐︎
なので、24日に一度家で
検査薬やってから病院へ
いってみては??

  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    24日に検査薬は使う予定です。
    そして27日に病院で診てもらいますが、病院に行く時期的にはおかしくないですよね?

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陽性反応出たとしても
    早すぎて見えないと思います!!
    行くなら2月中旬頃がいいかな?と
    思いますよ˚▱˚

    • 1月18日
  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    そうなんですかね?💦
    妊娠希望していないので、なるべく早く病院で診てもらいたいんですよね💦

    • 1月18日
はるひ

排卵が仮に3日にあったとして、28日周期で生理が来ていたとしたら今日が予定日、そこから1週間ちょっとですから5週になるのでは?

というか、検査薬先にすればいいのでは?

  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    検査薬も使う予定です。
    27日に病院行っても時期的にはおかしくないですよね??

    • 1月18日
  • はるひ

    はるひ

    5wだと見えたり見えなかったりみたいですよ。私は流産も含め3回とも5wで胎嚢確認してますが、毎回先生は最終月経起算で5wねー見えるかなー?どうかなー?あーあったねーよく見えたねーという感じでした。なので早めだと思います。

    望んでないなら避妊、しっかりしましょう。

    • 1月18日
  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    一応、避妊はしっかりしていてゴム有りで外出ししました💦ただ、なんとなく吐き気などがあったので😅
    5週だと早めですよね💦
    その次の週のが確実でしょうか?
    個人的には早く結果がしりたいのですが💦

    • 1月18日
  • はるひ

    はるひ

    ゴムあり外出し?ゴムに出したんじゃなくて?

    まぁゴムは100%じゃないので、ゴムで避妊するならミレーナ入れてみては?抜去出来るんで、後から子供が欲しくなっても大丈夫ですし。

    そうですね、翌週の方がいいと思います。

    • 1月18日
  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    ゴム有りの外出しです。
    おそらく穴は空いてなかったと旦那は言っていました。

    ミレーナですか、初耳です!

    ありがとうございます、検討してみます!

    • 1月18日
旦那は宇宙人

1月3日の仲良しで妊娠しているとしたら
3週間経ってるので
27日でしたら、検査薬でも反応すると思いますし、病院でも胎嚢くらいなら見えると思います。

週数は排卵日、生理が不明なら心音が聞こえるかどうかや赤ちゃんのサイズで先生の判断で決まってくると思うので
ここでは答えかねますね
1月3日の仲良しで授かった子であれば4.5週ってとこですかねぇ

  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    そうなんですね💦
    検査薬は24日に使ってみようと思っています。
    病院で診てもらって陰性なら妊娠していないという判断でいいんですよね?

    • 1月18日