※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談です。息子をお兄ちゃんにしたいとの思いもあります。

もう希望はないのでしょうか?
最終生理11月20日〜28日
妊娠検査薬使用12月20日でクッキリ陽性
排卵日は体温等つけていないので不明
1月4日推定6週で初診胎嚢のみ4.4mm
1月18日推定8週で胎嚢のみ8.8mm
3日前から薄いピンクの出血が出たり止まったり腹痛はありません。
先生からは排卵日が遅れてるだけだと思うからまた2週間後に来てね、とだけ言われていて出血も止まるなら大丈夫と言われました。
もう諦めモードですが希望も捨てきれません。
似たような経験のおありの方、こんな知人もいたよ!などなるべくプラスの言葉をお願いします( ´ ;o;`)
息子をお兄ちゃんにしてあげたいです!

コメント

春が大好き♡

妊娠おめでとうございます❤️
出血量はどうですか?
私は双子妊娠初期に一瞬で安物夜用ナプキン満タンからじゃーじゃー垂れるほどの出血をしました!
同じ量とまではいきませんでしたが、ズボンをつたい廊下にぽたぽた垂れるほどの出血をその後もしました!!
でも、無事でしたよ😆
まだまだ希望捨てるなんてダメですよ😉
赤ちゃんを信じてあげてください❤️

• しろくま

しろくま

プラスの言葉をありがとうございます( ´ ;o;`)❤️
    質問をした少し後に赤黒い血が生理1日目並みについていました😫
    推定では8週なのに胎嚢のみで、胎嚢も小さく出血もあり不安で不安で。
    ツインズさんの言う通り、赤ちゃんを信じてあげなくてはダメですよね!
    希望の持てるコメントありがとうございました( ´ ;o;`)!

• 1月18日
春が大好き♡

きっと大丈夫!!
私もそう信じて陰ながら応援しています(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡