※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
ファッション・コスメ

おしゃれなママさん、お子さんの入園式の時どんな服着ますか?ど定番のツ…

おしゃれなママさん、お子さんの入園式の時どんな服着ますか?
ど定番のツイードジャケットにスカートにコサージュみたいなのはあまり着たくないのですが、どうするか固まっておりません。

コメント

はなちゃん

これを着る予定です🤗

• SINRI

SINRI

写真付きでありがとうございます!レース素敵ですね。

• 1月18日

オシャレじゃないですが💦
私もみんな同じようなツイードジャケットにスカートにコサージュはあまり気が進まず😅
今のところ、パンツスーツに中は白かパステルカラーのインナーにパールのネックレスとイヤリングあたりにしようかと。。

• SINRI

SINRI

私もパンツスタイルにしようかと…。溶け込みつつ被らない感じにしたいです。

• 1月18日

退会ユーザー

私もそれを希望してます😅

• 1月18日

退会ユーザー

イメージ的にはこんな感じかなーと

• 1月18日
  • SINRI

SINRI

私もイメージが近いです!スッキリとさせつつ中は女性らしいブラウス!この線で考えようかなと思います!お話できてよかったです。ありがとうございます!

• 1月18日
ガラピ子

ベージュのジャケットにレースのインナーで、黒のテーパードパンツはいて行きましたよー🤗
ツイードジャケットは、やっぱり定番で多かったです😅

ネットの画像ですが、こんな感じです😊
レースはもっとシンプルで、ジャケットはもっとベージュでしたが🤗

• SINRI

SINRI

画像もありがとうございます。
    レースのブラウスもいいですね!参考にさせていただきます!

• 1月18日