※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市で、ペットを見るホームセンター情報を教えてください。富田のカインズホーム以外で魚を見る場所も知りたいです。

福島県郡山市で、犬猫、小鳥、熱帯魚などがいるホームセンターって富田のカインズホーム以外にありますか?
1歳の子供との毎日の過ごし方に悩んでいて、ペットショップ等で動物を見るのはどうだろうと考えています。ただ、富田のカインズホームは駐車場が狭くて行きづらいです。ペットショップはネットで検索して調べたので、情報はいりません。ホームセンター情報はあったら教えて下さい。魚だけとかでもいいです。

コメント

ママリ

どうしてホームセンターなのですか?コメリに魚がいましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!コメリの何店ですか??
    動物がいそうなお店ってペットショップ以外だとホームセンターくらいかなあと思ったのですが、ホームセンター以外にもいますかね??

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

富久山のコメリで見たことあります!でも他の店舗でもいると思います。ペットショップは行きにくいですよね💦遠いかもですが、DCMホーマックにもトリミングしてたりすると犬いますよ!魚とかもいたと思います。

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!富久山のコメリ行ってみます(^^)

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

冨田のカインズの屋上に止めて、エレベーターのところにミニゲームセンターがあるので、うちの子はだいたいそこで満足します(笑)

• 1月18日
ままり♪

富田のカインズ、屋上の駐車場なら広いですよ~

• ママリ

ママリ

屋上駐車場広いんですねー!今度は行ってみます(^^)

• 1月18日