※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

朝ごはんを平日と同じくらいにあげられて、お昼も同じくらいで、13時に…

朝ごはんを平日と同じくらいにあげられて、お昼も同じくらいで、13時にはもう昼寝OKって感じだったのに、私がお布団で呼んでるのに全然来なくて寝なくて( ˙ཫ˙ )
結局1時間くらいがんばったけどダメで、一旦リビング戻ってなんやかんやしたら眠くなったらしくさっき寝た・・・。
なんで保育園では13時ちょい前から寝るのに、家だと昼寝開始こんな遅れるんだよ〜_(:3 」∠)_

コメント

のきごん

わかりますー!保育園はお友達もいるから、一緒に寝るのが良いのかな?と思ってます。
我が家はお昼寝しないと魔女に見つかると言う謎設定で寝かせます。笑

• まりにゃん

まりにゃん

共感ありがとうです😭😭
    ご飯もりもり食べるのも同じ効果ですかね⁉️:( ´◦ω◦`):
    言葉わかるようになったら〇〇がくるよ、多用すると思います・・・笑

• 1月18日