※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

最近、お昼寝をしなくなった息子。わたしもそろそろお腹が大きくなって…

最近、お昼寝をしなくなった息子。
わたしもそろそろお腹が大きくなってきて
動き回るのもしんどいから
家にいることも多くなってきて
息子に悪いなーと思い、
パン作りを一緒にしてみました!

元々パン屋さんだいすきで
クリスマスにジャムおじさんのパン工場を
もらってからパン作る真似っこしてたので
とっても楽しんでくれたのですが
毎日『ぱんぱんこねこねするー!』と言うので
今日小麦粉ねんどを買ってきて
今更ながらねんどデビュー!!!

かれこれ1時間半くらい
ずーーーっとやってますwww

ほんと、息子の好きなものに対しての
集中力すごすぎ!!!!

わたしは15分で飽きて
ソファーでうとうとしたり
家事をちょこっとしたり
スマホいじったり、、、

1人遊び上手な子で
だいぶ助かってます😂笑

さて、いつまでやるんだか!😎

コメント