※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu0101
妊娠・出産

つわりの症状が落ち着いているけれど、流産したのか心配。16日の病院で心音が聞けるか確認する予定。

つわりの症状が落ち着いてるのですが、
赤ちゃんが流産してしまったのでしょうか。

16日に病院に行くのですが
そのときには心音が聞けるでしょうと
お医者さんが言っていました。

コメント

ayu(23)

わたしも6週頃つわりが軽くなったと思ったけどすぐにつわりまたはじまりました!出血とか腹痛がなければ大丈夫だとは思いますが心配ですよね、、、

• ayu0101

ayu0101

出血は今の所ないです。

• 5月13日
  • ayu(23)

ayu(23)

ないなら大丈夫だと思いますよ!不安になり過ぎるのも赤ちゃんに悪いのでうちの子は大丈夫!と信じましょう(≧ω≦)

• 5月13日
el

つわりないひと・なくなるひと・ひどくなるひと・最初はなかったのに 中期~ つわりあるひと

様々ですよ!
つわりなくなった=流産ではないです!!
16日まで不安だと思いますが赤ちゃんは強いです!!信じてあげてください*˙︶˙*

初めてのママリ🔰

わたしも4週頃からつわりが始まり 5週目で心拍まで確認できたのですが 6週半ばくらいから酷かったつわりが落ち着いてしまい 次の健診まで、成長しているか不安でたまらなかったです😢😢

でも2回目の健診で すごい大きくなってましたし つわりは波があるというので あまり気にしすぎなくていいと思います☺️☺️