※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

私は月に1回ネイルをやりにいっています。いつもネイルをやる時は実母に…

私は月に1回ネイルをやりにいっています。
いつもネイルをやる時は実母に子供達を
預けていっています(*・ω・)
でも今年の4月から上のお姉ちゃんが
幼稚園に入学します!
幼稚園は朝の8時半頃~13時半までです!

ネイルはだいたい2時間~3時間かかります。
もし幼稚園始まったら上の子を幼稚園に送り
下の子を実母に預けてから行くか
それとも上の子が幼稚園終わってから
2人を実母に預けて行くか迷ってます😭

幼稚園に娘が行ってる間に行くとなると
何かとハードで(*・ω・)
迎えもギリギリな感じです(*・ω・)
でも、幼稚園終わってから行くとなっても
終わるのが夕方になります。

皆さんならどーしますか?😭

コメント

みうみう

可能なら、幼稚園にお母さんにお迎えに行ってもらう
か、うちの地域は午前保育の日があったのでその日に迎えに行ってから預けて行く
ですかね✧ \( °∀° )/ ✧

  • りか

    りか

    そぉですよね(*・ω・)
    でも実母も仕事をしていて実母の休みの日にいつも予約をするので午前中保育の時に被るかどうか分からなくて(;Д;)(;Д;)

    • 1月18日
  • みうみう

    みうみう

    それか土日に行くのはダメなんですかね?
    ネイルは自分でやってるのでネイルで預ける事はなかったですが、保育園に祖母や兄に迎えに行ってもらう事はよくありましたよ(* ´ ˘ ` *)

    • 1月18日
  • りか

    りか

    土日でも可能です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    祖母に迎えに行ってもらうのもいーですよね(*・ω・)

    • 1月18日
ゆうき

朝8時半に預けて朝イチから12時半位まででできるデザインにしてもらえば13時半お迎えは余裕ではないですか?🤔
うちは保育園ですがネイルや美容院はいつもそんな感じ行ってます!
それか託児付きのサロン探すかですかね〜。