※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
お金・保険

携帯や家賃を同じカードで払っているが、入金しても支払いができない状況が続いている。家賃は一度に多く入れると引き落とされるのか不安。同じカードで払っているのは携帯、家賃、電気代。

ur住宅について質問なのですが。
携帯や家賃など同じカードで払っているのですが…
入れたはずなのに払えていないということが多々あります。
携帯代を入れたはずなのに入れていないことになっていて支払いが出来ていないことになっています💦
来月ただでさえ車の車検があるのに困り果てていて💦
urの家賃は多く入れてしまうとそれは全て引き落としされてしまうのでしょうか?💦
ちなみに同じカードで払っているものは携帯、家賃、電気代です。
置いていたお金を使わずおえない状態で…

コメント

ここ

全て引き落とされることはないですね。。。
引き落としですよね?

  • R0331

    R0331

    引き落としです😭
    全部で家賃4万、携帯2万を振り込んでいたはずで6万ほど入っていたはずなのに携帯請求がまた来てしまって…💦

    • 1月18日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

入金するのに手数料がかかっていて、実は足りてなかったとか・・・?🤔🤔

  • R0331

    R0331

    15000ほどで2万入っているので多分それはないと思うのですが😭😭

    • 1月18日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    毎月記帳していないのであれば、前月とかその前とかで足りてなかった分が先に引き落としかかってて、今月が足りなくなったとかもありますよね🤔
    何にせよ、記帳すればわかると思いますよ~!☺️

    • 1月18日
  • R0331

    R0331

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💦
    見比べてみます😭

    • 1月20日
あまじ

全額引き落としされてたらクレームがやみませんよ(ToT)

そんなはずはないです。

記帳したりすればわかるんじゃないですか??

  • あまじ

    あまじ

    因みに1円でも足りなければ引き落とされず再請求されると思いますよ!

    • 1月18日
  • R0331

    R0331

    そうですよね😭
    1度記入してみます💦

    明細があるので足りないということは無いと思います💦

    • 1月18日
  • あまじ

    あまじ

    ならばどうなってるか通帳内の明細を知る必要がありますね!!

    グッドラック👍

    • 1月18日
  • R0331

    R0331

    そうですね😭💦
    確認してみます🙇‍♀️

    • 1月18日