※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
妊娠・出産

産後3ヶ月で、生理が再開したか不明。妊娠検査薬は行為後3週間目で使うと良い。病院で陰性でも確実か?

似たような質問になってしまいますがよろしくお願いします💦
産後3ヶ月です。

1月3日に仲良しをしました。生理は悪露との判断がつかず再開したかどうか不明です、排卵も不明です。

この場合、妊娠検査薬を行為後から3週間目で使えばいいと見たので、数えると24日頃に使用することになるのですが、例えば25日に病院で調べてもらった場合に陰性だったとしたら、その結果は確実ですか??

教えてください!!💦

コメント

ぱーら

タイミングから3週間経っても陰性なら妊娠の可能性は限りなく低いです😖25日に病院で尿検査して陰性だったら妊娠はしていないでしょう

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

そうなんですね、ありがとうございます🥺

• 1月18日
ちっひー

初めまして。
私も最近妊婦発覚しました。
私が通院してる産婦人科の先生は、4週目以降でないと妊婦してるかわからないと言われました。数値もですが、陰性になる確率もあるみたいです。
私は、5週目で発覚しました。

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

はじめまして!
    27日に病院に行って、尿検査も陰性で胎嚢も見えなければ、妊娠していないという判断でよろしいんでしょうか??

• 1月18日
  • ちっひー

ちっひー

そうなります。
    赤ちゃんが授かっていますように。

• 1月18日