※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

シュークリームを食べた後、同じところが再び詰まり痛みとしこりがあります。痛みは少し和らいでいますが、病院に行くべきか迷っています。熱はないので自己ケアで改善できるかもしれません。

昨日シュークリームを食べそこから前回も詰まった同じところが詰まり、痛みとしこりがあります。前回は母乳マッサージを受けに行きました。昨日よりは痛みは少しマシにはなりましたが、痛みもあるならやはり病院に行くべきでしょうか?熱はないので病院に行くのも早いのかなと思い、、セルフケアで改善するのであればこのまま様子をみようかなとも思います。

コメント

わたしは1度か2度詰まった時は病院行きましたが、行っても抜けないことあったので自分で抑えてマッサージや搾乳してました!
熱ないのであれば私は何とかします!

• らら

らら

様子見てみようと思います!ありがとうございます!

• 1月18日
ウッディ

私もつい先日そんな感じになりましたが飲ませまくってなんとか治しました!

• らら

らら

何日ぐらいで治りましたか??

• 1月18日
  • ウッディ

ウッディ

2日で痛みなくなりましたよー!

• 1月18日
  • らら

らら

そうなんですね!私ももう少し様子見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月18日
りんご

痛いですが、自分でしこりを潰してってやってました😭

• らら

らら

改善したんですね!私も頑張ってみます😭

• 1月18日