※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
サプリ・健康

さっきトイレに行ったらどゅるんとおりものが出た感覚がして「おう…排卵…

さっきトイレに行ったらどゅるんとおりものが出た感覚がして「おう…排卵日近いしな…」って便器見たら真っ赤😅
生理予定日から2週間も早いのでびびりました笑
1ヶ月ぶりに2日連続性行為したから?
今月頭から漢方飲み始めたから?
まぁでもこのまま出血続けば生理よなーって
思うんですがこんな早く来たの初めてなので
ちょっと不安笑
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

みつき

排卵出血とかですかね?

  • 🐹

    🐹

    生理2日目くらいの多めの量でした🤔

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

通りすがり失礼します!その後どうなりましたでしょうか??
実は私も同じような状況で、排卵日付近にいきなり鮮血出てビビってます😣
鮮血出る2日前に行為しており、最初はそのとき傷ついた?と思ったのですが、生理並みに血は増えてきていまして。。
何が何だか分からず心配です😔

  • 🐹

    🐹

    1/2〜1/6生理1/18〜1/23で出血(17日性行為)してたんですけど期間的にも体の感じも生理だな〜と勝手に判断しました🤔
    んで今月ルナルナの予測通り(周期も正常)に生理きたのでもし今月も生理終わってから10〜12日くらいでまた出血し始めたら何かしら異常が起きてると思うので婦人科を受診するつもりです!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️
    今月は普通に生理きたんですね😳ということは1/18-23の出血が終わってからまた1週間ちょっとで生理が来たということでしょうか??
    私は今日から出血しているのですが、本当に生理みたいで😅いつ婦人科受診しようか迷っていたところでした😣

    • 2月17日
  • 🐹

    🐹

    それ終わって2/16〜生理中なので20日は感覚あきました🤔
    月に何回も出血があったら病気も隠れてるとかなんとか聞くし理由がわからない不安を取り除くという意味で受診するのもアリだと思います😌

    • 2月17日