※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

里帰りが寂しくて旦那と離れるのが辛いです。どう乗り越えればいいでしょうか?

里帰りしたくないよー😭😭
家で親子3人でギリギリまでいたい😔

里帰りしたくなかったけど住んでいる市で唯一の産婦人科も分娩をやめてしまったから
ほぼ強制的に里帰り😭😭
車で2時間くらいの場所だけど旦那に毎日会えないし休みも少ないので寂しいです😞

旦那大好きで里帰りで寂しい、寂しかったって方
どう乗り越えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日朝から晩までラインで連絡とってたのと仕事休みの日に会いに来てもらったくらいです😂

• まるこ

まるこ

仕事の休憩時はいつも電話くれますが連絡取れない時寂しくて😅
    でも写真も動画も送りあえるしライン様様です😭💓

• 1月18日
ママリ

最初は寂しくて里帰り嫌だったけど赤ちゃん可愛すぎて旦那のこと忘れちゃいました🤣💞
もう可愛さで寂しさなかったつもりだったけど、やっと旦那に会えた時はめちゃくちゃ嬉しかったです😻✌️

• まるこ

まるこ

切迫なので早めに里帰りになってしまって😔
    里帰りは29週から出産後1ヶ月検診終わりに帰るので少なくても3ヶ月長くて5ヶ月近く離れ離れが辛くて😞😞
    早く産んで忙しくなりたいです😅

• 1月18日