※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お出かけ

1ヶ月検診が終わったら外出を始めていきたいと思っています。家の周りか…

1ヶ月検診が終わったら外出を始めていきたいと思っています。家の周りから始めようと思っていたのですが、交通量が多く排気ガスなど少し気になってしまいました。
近くに公園があるのですが、今の時期インフルエンザが流行ってるのでまだ他の子供との接触は避けたいと考えています。
皆さんは外出どこから始めましたか?

コメント

AS ONE🌈

私は近くのスーパーへ、買い物行く程度のお出かけから始めました🤗

ままり

今の時期は寒いので、無理に外出しなくても
いいと思います😊インフルエンザも流行
してますし✨家のベランダに数分~でも
全然いいと思います😊もし外に出られるので
あれば、家の周りをくるっとお散歩程度
で十分だと思います✨私も最初はそうしました😊

こりす

私もベランダからはじめました!

Huis

窓開けるとかベランダ出るだけでもいいと保健師さんが言ってましたよ😊私は感染症にかなり敏感になってたので、インフル落ち着くまではほとんど外出はしませんでした💦