※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわりー
家族・旦那

現在里帰り中の初マタです!来月の初め旦那の誕生日がありまして、残念な…

こんばんは!!
現在里帰り中の初マタです!!
来月の初め旦那の誕生日がありまして、残念ながら誕生日の次の日が旦那は結婚式に出席するので会えません。
ですが、その前の週に3連休があり、会いに来てくれます!!そのときにサプライズで誕生日を祝ってあげたいと思っています!!
そこで相談なのですが、プレゼントについてです。

今あげようと思っているものが、
写真が描かれたケーキです。
その他に何かプレゼントを
渡したいのですが、皆さんは旦那様や彼氏さんにとても喜ばれたプレゼントは何かありますか??

是非参考にさせて貰いたいので
お願いします!!

コメント

こんばんは☆
楽しみですね(^-^)

年齢や欲しいものにもよりますが、うちの旦那は自分にお金かけないでって人なのであまり高価なものよりも気持ちを喜んでくれます☆若いときは財布とか洋服とかそんな感じでしたが、今はビュッフェみたいに沢山の料理を作って、プレゼントはウケ狙いで面白い柄のボクサーパンツや、今年は41で体のガタを感じてるようなので大量のサプリメントを予定しています(笑)ポロっとあれ飲んでるときは調子よかったなぁ~とか言っていたので(笑)家族みんなで楽しく祝える事がいちばん幸せかなと思いますよ(^-^)

• かわりー

かわりー

早速コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    とても素敵な誕生日の祝い方だとおもいます♡♡
    旦那は今年27歳で、去年のクリスマスはプレゼントをあげることができなかったので、
    ちょっとしたものでもプレゼントをあげたいなと考えているのですが、まずは家族で楽しく祝ってあげることが一番のプレゼントですよね♡♡

• 5月13日

退会ユーザー

プレゼントは気持ち、手作りの気持ちのこもったお祝いで旦那さんを驚かせちゃって下さい❤
    ちなみに旦那は手作りのチーズケーキが好きなので何かにつけてそれをお祝いやお礼などのケーキとして作ってます(笑)

• 5月13日
  • かわりー

かわりー

はい♡♡
    是非参考にさせていただきます!!
    私も旦那の好きなもので
    祝ってあげたいとおもいます!!

• 5月13日
ひなママちゃん

スーツを着る方だったらネクタイピンとかいかがですか?

• かわりー

かわりー

コメントありがとうございます!!
    大人なプレゼントで素敵ですね♡
    旦那は仕事が私服出勤で、制服に着替える式なのでスーツは
    結婚式などでしか着ないのですが
    年に3回ほど結婚式もあるので
    ネクタイピン参考にさせていただきます!!

• 5月13日