※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

2歳7ヶ月、12キロの子ども向けのチャイルドシートを1万円以内で探しています。西松屋や楽天で買えるサイズで、長距離向けではないものが良いです。実際に使っている方のおすすめを教えてください。

2歳7ヶ月で、体重12キロほどの子どもにおススメのチャイルドシートを探しています✨
あまり高くなく(できれば1万円以内で)、デカすぎず…西松屋や楽天などのネットで買える物でもいいかなと思っています!

ちなみに、私の親が保育園の送り迎えに使うくらいなので、長距離には使いません。

実際に買って使用している方がいらっしゃったらおススメ教えていただきたいです😊

コメント

西松屋のこれ使ってます!!
9000円ぐらいで特に難なく使えてます☺️

これ使ってます ◡̈⃝︎⋆︎*

めちゃくちゃ コンパクトなんで
軽に2台積んでも いけます!

ゆき

教えていただき、ありがとうございます😊しかも、画像までわかりやすくて助かりました😌✨
どちらも自分の求めていた感じなので、主人と相談して最終的に決めます✨ありがとうございました☺️

こっこ

うちも2歳7ヶ月でチャイルドシートの買い替えを検討中です(先日質問投稿したけど回答無しでしたw)

日本育児のトラベルベストをレンタルして試乗しました。
コンパクトで軽くてよかったですが、ちょっと座面などは薄めでした(笑)
西松屋で見たマムズキャリーのチャイルドシートがお値段的には良くて検討中です。(画像添付)

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😊お子さん、同じ月齢ですね✨

トラベルベスト、レンタルされたんですね!レンタルできると実際の感じがわかるからいいですよね✨
    実は、マムズキャリーのこのチャイルドシート、ネットで昨日購入しました‼️ISOFIXでこの値段だったので😁これ魅力的ですよね✨

• 1月21日
  • こっこ

こっこ

そうだったんですね🎵
    まだハーネス肩ベルトじゃないと運転中に抜け出したら危ないかな?と思ってマムズキャリー悩み中です。
    ISOFIXにこだわると
    種類が限られるので悩みどころですね。

• 1月21日
  • ゆき

ゆき

確かに…抜け出しそうですね💦うちは、今のハーネス肩ベルトも肩のところは取ってしまうときがあります😅シートベルトカバーみたいな物は付けようと思っています!
    ISOFIX、グラつきがないのでいいかなと思っていますが、種類が限られてしまいますよね💦

• 1月22日