※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

皆さんの一歳のお誕生日の過ごし方を教えてください。

一歳のお誕生日はどのように過ごしましたか❓😊
凝ったご飯を用意した、旅行に行った、プレゼントはこれをあげたなど何でも、皆さんのお話聞いて参考にしたいです⭐
教えて下さい❗

コメント

上の子は盛大になりました⭐︎
壁画もやり
プレゼントも盛大🎁に!!!
両家と焼肉いってー!と、、

でも2人目は、こじまんりやります笑

• みー

みー

壁面飾り付けたんですね❗すごーい✨産後焼き肉一度も行ってないので、私的に焼き肉も魅力的です😍

• 1月18日
あーママ☆(25)

家では壁 飾ったくらいです😂
旦那の家族とは誕生日の数日前にご飯行かせてもらって先にお祝いして頂いて
実家もみんな勢揃いでお祝いしてくれました!
実家では手巻き寿司メインに何品かと
ネットで頼んだ赤ちゃんも食べられるケーキ一緒に食べて
一升餅と、選び取りしました🥰

• みー

みー

飾り付けいいですね✨私も頑張ろうかな🎵両家それぞれでお祝いもしたいです❗赤ちゃんも食べられるケーキってあるんですね💡あと、選び取りというのも初めて聞きました❗

• 1月18日
  • あーママ☆(25)

あーママ☆(25)

私はラクマで、上に1month とかかいてるフォトフレーム買って、Happy birthdayとかその他の飾りは100均で揃えました💜

一歳 誕生日 ケーキ とかで調べたら出てきますよ😊
    ただフルーツが入ってたり乗ってたりなので
    アレルギー持ってる場合は手作りのキットもありますよ😊✨

確かお金、鉛筆、そろばん、本で
    どれを一番初めに取るかで、お金に恵まれるとか頭がよくなるとか
    何を並べるかは調べたら出てくるので是非😊

• 1月18日
  • みー

みー

すごいおもしろそうですね🤩‼️それやりたいです✨色々詳しく教えていただきありがとうございます🎵

• 1月18日
  • あーママ☆(25)

あーママ☆(25)

ケーキこんな感じです😊
    甥っ子姪っ子が居てるのでチョコプレートは取り合いになってしまうので
    息子の生まれた時間の時計、生まれた日にち、名前のプレート自分で作りました🤣
    不器用なのでぐちゃぐちゃやけど、甥っ子姪っ子はプレート食べれて喜んでました✨

• 1月18日
  • みー

みー

生まれた日にちや時間の手作りプレートなんて感動です😢✨食べるのもったいないケーキですね😍私も頑張ります😆

• 1月18日
🌈

ディズニー行きました🐭🌷

• みー

みー

最高ですねっ😆💕東北なのでディズニーまで距離があるのが難点ですが、旦那に相談してみます🎵

• 1月18日
り

祝日誕生日なので
日中義両親を自宅に招いて、大人はお寿司、子どもにはオムライスプレート🧸を作りました😊
あとはクラッシュケーキと選び取り、一升餅を背負って歩きました!
大人用のケーキは別で用意しました☺️
誕生日プレゼントはジャングルジムと滑り台、ブランコのセットのやつと靴、義両親からは現金(貯金しました😂)、両親からは木の三輪車を貰いました😁💓

• みー

みー

すごいすごい✨大イベントですもんね⭐私も色々用意して盛大にやりたいなぁと、思ってます😉プレゼントも豪華ですね🤩参考になりました❗

• 1月18日
ママリ

つい最近1歳の誕生日会をしました。

①自宅で風船をいっぱい膨らませて壁を飾って写真撮影。
②袴を着せて木曽路で一升餅と選び取り
③自宅で1歳から食べれるケーキ(宅配)を食べる
④プレゼントはコロコロベビーチェア

です!

• みー

みー

風船いいですね✨写真に残した時に絶対可愛いですね💕袴もちゃんと着せたんですね😊そのケーキ、調べてみます🎵

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

こんなケーキにしたんですが、パクパクおいしそうに食べてましたよ!

• 1月18日
  • みー

みー

こんなに可愛いケーキ😍😍😍絶対用意します😆⭐

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

素敵なバースデーにしてください💕

• 1月18日
  • みー

みー

ありがとうございます😆🎶

• 1月18日
ルナ

大阪からですが、誕生日当日を含んだ2泊でディズニー行きました😊
ディズニーのシェフミッキーで誕生日のお祝いつけて祝いました✨
その前の日曜日にピジョンのレンジでケーキセットを使いケーキ作りましたが、食べなかったです笑

• みー

みー

2泊してお祝いしたんですね😍羨ましい‼️最高のお誕生日ですね💕

• 1月18日
ミッチー

義実家で盛大にお祝いし、自宅ではご馳走とケーキでお祝いしました!

• みー

みー

やっぱり美味しいご馳走とケーキは欠かせないですよね😆⭐私もみんなで楽しくワイワイやりたいです❗

• 1月18日