※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづきぱん
お出かけ

子供の誕生日にみなとみらいへお出掛け予定です😊ワールドポーターズがお…

子供の誕生日にみなとみらいへお出掛け予定です😊
ワールドポーターズがお誕生日だと駐車場が無料だと聞いたのですが、せっかくなので周辺も散策できればと思ってます。

どこかオススメのスポットはありますか?
子供は姉妹で2歳と4歳、2人乗りベビーカーを積んでいくのでワールドポーターズから徒歩20~30分くらいなら歩けます☺️

コメント

初めてのママリ✴︎

アンパンマンミュージアムなら徒歩20分くらいで行ける気がします!

ワールドポーターズの中に
ハムリーズっておもちゃ屋さんがあって遊べたと思います!🤗
有料もあればお試しおもちゃで遊べたり!
あとはカップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードル作れたり〜!!

マークイズの中にも有料エリアでボーネルンド系のがあります!😁

• みかづきぱん

みかづきぱん

コメントありがとうございます😊
    遊べるところいっぱいですね!
    いつも駐車料金がネックでみなとみらいを避けてたので思いっきり満喫したいと思います😁

• 1月18日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

たしか誕生日の日にインフォメーションで駐車場無料と冊子をもらって、その中に有効期限ありますが平日1回駐車場無料券ついてました!
    (2019年6月のときの話です)

• 1月18日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

当日もらえる冊子に平日無料券がついてるんですね☺️
    一日で楽しみきれなかった分は次回持ち越しできるのはありがたいです!

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 1月18日
moon

赤煉瓦から港の方へ行って船を見たり、
山下公園付近まで歩いてみたらどうでしょう🥰
結構子どもがいるので、走り回ったりするのも楽しいです!

• みかづきぱん

みかづきぱん

最近寒くてゆっくりお散歩ができてないので、景色を楽しみながらのお散歩もきっと楽しいですよね!
    走り回りたい盛りなのできっと喜ぶと思います♪

素敵な提案ありがとうございます😊

• 1月18日
さと

何回か誕生日特典使える日にワーポに遊びに行ってるのですがこの前行った時々はハムリーズに3時間くらい遊んでいたのでワーポから出ませんでした😂周辺だとカップヌードルミュージアムやコスモワールドやマークイズが子供が楽しめそうかなと思いました。

• みかづきぱん

みかづきぱん

ハムリーズ楽しそうですよね♪
    ただ次女が2歳児なので遊べるものが限られてるかな?と思ってしまって😅
    さとさんのコメントを読むと徒歩圏内に遊べるところがたくさんあることがわかったので安心しました☺️

• 1月19日