※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこひもでオススメはありますか?2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら上の子の送迎をするために使いやすいものを探しています。エルゴのインサート付きは使いづらかったので、他のおすすめを教えてください。

新生児から使える抱っこひもでオススメありますか?
下の子が2ヶ月位の時から上の子のプレ幼稚園の送迎をしなきゃいけないので新生児から使えるやつが欲しくて✨
エルゴのインサートつけて使うやつは持ってるんですがどうも私には使いずらかったのでそれ以外でお願いします🙏
スリングも持ってるんですが車から赤ちゃんを下ろすときにスリングだと使いずらいなーと😣

コメント

たろ

私も二人目で改めてベビービョルンミニ買いました。
前の型だとオリジナルです。
エルゴアダプト持ってますが、首すわり前はこちらの方が使いやすかったです。
車への乗せおろしもうちはスライドドアじゃないんですが、やりやすかったですよ^ ^
ただ、5キロまでが肩の限界ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンもエルゴアダプトも気になってたのでもう1回店頭で見比べてきます!
    ありがとうございます❗

• 1月18日
1姫1王子

エルゴを持ってるなら、首すわり前だけベビービョルンミニがいいと思います。
私はインサートを買うかわりにビョルン買いました。
すごく便利でしたよ。
よく寝てくれますし、おろす時にも起こさずにおろしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン1番気になってました😄
    やはり便利なんですね!!
    ありがとうございます❗

• 1月18日
ネイルまま

上の子の時から前の型のベビービョルンオリジナル使ってます😀
今回も下の子が1ヶ月になったので使います🙂便利ですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン人気ですね!
    街て使ってる人みて新生児でも便利かなーと思ってたので体験談ありがとうございます❗

• 1月18日
みかん

上の子の時からエルゴだったんですが下うまれて最近試しにコニー買ったんですがめちゃくちゃ楽です!!!!
新生児から2歳頃まで結構長く使えるみたいだし使わない時も服みたいに体につけとけるし片付けるにもコンパクトだからオススメです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニー初耳です!
    チェックしてなかったので早速調べてみます😄
    ありがとうございます❗

• 1月18日