※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊活

排卵後4日目に仲良しをして、トイレ後にピンクのおりものが出たが、その後ペーパーにも少しピンクがついた。膣を傷つけた可能性は?

いつもお世話になっております。長文になります。

着床出血とかピンクのおりものとはどのくらいの期間出来るものなのでしょうか?

排卵が恐らく4日、タイミングは取ってると思います。
昨日仲良しして、今日の朝トイレで用を足した後ペーパーで拭いたらピンクのトロッとしたおりものが付いてました。

しかし、先ほどもトイレ行ったら、おりものはありませんでしたがペーパーが少しピンクっぽかったんです。

昨日の仲良し中痛みは全くなく、前戯もそこそこしたつもりなのですが(生々しくすみません)、膣を傷つけてしまったのねしょうか?

参考までに基礎体温を。
先ほど新婚旅行から帰ってきました笑

コメント

deleted user

こんばんは☆

おそらく膣が傷ついてしまったものだと思います。着床出血は名前の通り着床時に起こるものなので生理予定日前後に起こるのが普通かなと思われます☆

  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    回答ありがとうございます!
    生理予定日まであと3日なのですが、まだ早いですよね?(´°ω°`)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血は必ずあるものではないので、生理が来なければ数日後検査薬をしてみてもいいと思いますよ(^^)

    • 5月13日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    そうですよね!
    あまり神経質にならず待ってみます(´°ω°`)

    • 5月13日
オガオガ

高温期7-10日に着床するらしいです。

  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    一応高温期7日辺りなんですが、半信半疑で日々を過ごしてみます!
    ちなみに朝にはなくなってました。

    • 5月13日
  • オガオガ

    オガオガ

    ほんの少しの場合もありますよ。私もピンクのおりものがあり、茶おりに変わりましたが、それが一週間ダラダラ続きました。

    • 5月13日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    朝一回茶オリぽいのもあったんですよね。
    妊活始めて間もないので神経質になっているかも知れません。とりあえずは気ままに過ごしてみます( ◍•㉦•◍ )♡

    • 5月13日