※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
子育て・グッズ

白っぽいうんちが続いていて、色の感覚が違うので心配です。食欲も少なく、腸の病気かも?と不安です。家族と意見が分かれています。

うんちの写真あります⚠️

白っぽいうんちが続いていて、旦那と母子手帳の見本を見比べていたのですが、どうも色の感覚が違うようなので…

私的には白っぽいなぁと思うのですが、みなさんから見てどうですか?
食養旺盛だった子供が先週熱を出し、下がった今でも少食になっています

過去質問を見ると腸の病気かも?と書いていたので心配です。。

ちなみに、昨日一昨日はもっと白い感じがしましたが
主人は母子手帳見本の4番ぐらいに見えるから大丈夫だと

コメント

まりん

そんなに白っぽくは感じないんですが…!
少し様子見られてもいいんじゃないかなとも思います☺️でも、気になるようであれば私なら、月曜なっても色も変わらずだったら、小児科へうんち持って行くとおもいます!

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

もう4日程こんな感じで、もっと白黄色っぽかったんです😭
    たぶん熱が出たせいかもしれませんね😥
    ありがとうございます😊

• 1月18日
🐧

無責任な事言えないですがうちの子はこのくらいの色はよくありますよ😊

ショーコラ

固まってますし、色もそんなに白っぽいとは思わないです。
普段と色が違うなら、お熱出していた影響だと思います。
大人でも「あ、なんか今日のうんち色薄いな」って日ないですか??
子供も一緒ですよ^_^