※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が夜泣きで抱っこを求め、寝付かないことが悩み。対応方法や経験を教えてほしいです。

2歳3ヶ月の娘が、2ヶ月前くらいから毎日では無いですが夜泣きをして『だっこねんね』と言って来て、抱っこしないと泣き止まず、大暴れで寝ません😭💦
座ったままの抱っこでも、幸い泣き止み胸の中で寝てくれるのですが、布団に置こうとするとまた『だっこねんね』と言って大泣き😱💦

そもそも、寝る前も私の横とか近くに来ないと、寝なくなりました💧
前までは、自分の布団でちゃんと気付いたら寝てたくらいなのに……。

2歳過ぎの夜泣きなのか、甘えてるだけなのか……😂
只今、私は妊娠中で下の子が産まれるまではと思って対応してあげれていますが、下の子が産まれてからもこのままだとキツイです😭‼️

2歳3ヶ月くらいで、こんな感じに夜泣きしていた方はどうしていましたか⁉️
いつか終わると思うしかないのでしょうか🥺?

コメント

パンダ祭り🐼

赤ちゃん返りなような気がします。
うちの息子も、妊娠が分かってから夜中起きるようになり、添い寝じゃないと寝なくなりました😅
分かってはいても、妊娠中はなかなか辛いですよね💦

• 姉妹mama

姉妹mama

回答ありがとうございます✨
    やはり、赤ちゃん返り的なものですか😭‼️

子どもは、下の子が出来ると何か感づくといいますもんね🤣
    妊娠中もなかなか辛いですが、辛抱して頑張ります💧

• 1月18日