※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

お義父さんの母親についてですすごく心配性で旦那が少しでも仕事から遅…

お義父さんの母親についてです
すごく心配性で旦那が少しでも仕事から遅くに帰ると何してたのかとか、あまり信用するなよ?とか言われます。
夜勤などで本来夜中に帰宅ですが付き合いもあり食事をしてから帰ることもあります。そこでまた帰ってこないと旦那に電話の嵐です💦💦でないと私にまで掛けてきました💦電話してみてと。おかけで娘も起きてしまい💦
年寄りは寝ててもらいたいです。
どうしたらいいんですか😭ストレスです😭
逆らえる人はお義父さんくらいですが多分この件については何も言わなそうです…

コメント

xp20qx

同居とかではなくてですか?
旦那さんからはっきり仕事の付き合いだったりで帰るのが遅くなる時だってあるから、毎回頻繁に連絡されると困るし嫁だって負担になるからやめてほしいとか言えない感じなんですかね?💦

みみみ

家の電話だと難しいですが、私だったら、スマホなら通知切ります。
朝かけ直して、すみませんその時間娘と寝てます、と平謝りします。笑

そんな信用出来ない子どもを育てたお義母さんが信用できないです😳怖い。