※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

産後38日目に生理が来ることはありますか?産後1ヶ月の時は悪露が終わり、最近茶おりっぽいのが多くなり、生理のような鮮血も出ています。上の子の時は2ヶ月で生理再開したが、今回は早い気がしています。混合授乳からミルク主体に変わっています。

産後38日目で生理くることってありますか?

産後1ヶ月の時はほぼ悪露終わっててナプキン付けなくても大丈夫でたまーに茶おりみたいなのが出てるくらいだったのですが一昨日からまた多めの茶おりっぽいのが出て最初は悪露ろ残りかな?と思ったのですが昨日から生理1日目くらいの量で鮮血が出るようになりました。
1ヶ月検診では(産後27日目)まだ少し血は残ってるけど子宮は小さく戻ってるねと言われて問題なかったです。

上の子の時も2ヶ月?くらいで生理再開したので早かったのですがさすがにこんな早くなかった気がして🥺

今は9割ミルクですが1ヶ月頃までは半々くらいの混合でした。

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

完母ですが1ヶ月検診と同時に生理が始まりましたよ!産後1ヶ月と2日ぐらいでした( ゚д゚)、

ママ

2回とも完母で産後ちょうど1ヶ月で生理きてます😎
生理が早いのは、若くて体の戻りがいい証拠って助産師さんから聞きました😎