※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
子育て・グッズ

毎日眠いですが、朝何時に起きていますか?子供との生活が大変で、規則正しい生活が難しいと感じています。

2歳差育児、専業主婦、保育園には通わせていません。

毎日とっても眠いんですが、、

同じ状況の方、そうだった方、皆さんは、朝何時からきちんと起きて生活スタートさせてましたか?😣

上の子だけだった時は
一緒に寝て起きて、それだけの1日、なんて日もありましたが
今はそうもいかないし、お昼寝だって、一緒に出来ないことも多いし

いけないよな、、って思ってても、八時すぎまで寝ちゃったりしてます💦
その前にも何回も起きてるけど
八時すぎから1日の生活スタート!ってかんじです。ダメなお母さんですよね、、😫😫😫

コメント

私9時起きとかありますよ、、、
長女に起こしてもらってます😂💦

うちも9時とかあります😂(笑)今年から長女が幼稚園で、そうもいかないので今は目一杯休んでます!😆笑

はじめてのママリ🔰

ダメじゃないです❗
うちち上の子が早起きすぎて、このくそ寒い冬でも毎日強制6時スタートです😅💦💦下の子も付き合わされてます💦

その代わり、子どもたちは18時半から19時には寝てくれるので、その後のフリータイムのためだけに早起き頑張ってます✨