※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

毎回ダイエットするする詐欺です。70キロあるのでせめて60には落とした…

毎回ダイエットするする詐欺です。。
70キロあるのでせめて60には落としたい。
今プランク、足パカ、骨盤体操?していますがこれで効果は出るでしょうか?全部で10分もしてないです。。
やはり食事制限もしないといけないですかね?
ストレス発散できることが食事ぐらいしかないので食べてしまいます💦💦
自分に合ったダイエット方法が見つけられずにいます😭

コメント

コキンちゃん

正直それだけじゃ落ちないと思います😂
ストレス発散の違う方法を探して
まず食事制限ってより間食なくすだけで全然違いますよ🙋‍♀️
あとジュースを飲むか飲まないかでも全然違います😂

• りぃ

りぃ

やっぱり間食ですよねー😣
    慣れてしまえば間食もなくても大丈夫ですが慣れる前にストレスが爆発的しちゃいます😂
    元々地元の県じゃない上にさらに引っ越しもしたしお金もないしストレスです😅
    ジュースは基本飲まないのでそこは大丈夫ですが、、
    今あるお菓子が終わったらまた頑張って止めてみようと思います😣💦

• 1月18日
えみ

初めまして☺
私も去年の9月頃まで72㌔近くあって、今59㌔までやっと落ちたトコです(^^)

参考になるかは分からないですが、私が行って効いたのはワイドスクワットです!
一気に10回3セットなんて出来ないので😂ちょこちょこ合間にしてました✨
勢いつけず、腹筋と内太ももを意識してゆっくりやると結構効きました(^^)

あとは食事制限が1番なんですが…とにかく夜は白米抜き!
初めはきついので、子ども茶碗に軽め+おかず(特にサラダ)多めで食べて慣らしました。慣れてからはおかずのみです(。-∀-)

そのかわり、お昼は好きなものをお腹いっぱい食べてます😂カレーやらパスタに菓子パン…お昼に沢山食べてると間食もしなくなるので、それも良かったのかなーと。。

もう実践してるものばかりだったらスミマセン💦
お互いダイエット頑張りましょーo(*・ロ・*)o

• りぃ

りぃ

5ヶ月で!凄いです😲
    ワイドスクワットやってみます!筋肉無さすぎて出来るか分かりませんが😅

夜白米少なめやってたんですが年末年末に帰省で戻っちゃったのでまた始めようと思います!
    えみさんみたいに体重落とせるように頑張ります😣💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

この2ヶ月で10kg落としました😊
あと10kg落とします❣️

それだけでは難しいと思います😭痩せるためには食事の見直しが一番です💦
あとはデトックスですね✨

運動は痩せるよりボディメイクには必要だと思いますが、減量となると相当の運動量が必要になると思います🙇‍♀️

でも食事制限が一番大変ですよね(><)

• りぃ

りぃ

2ヶ月で10キロもですか!?
    すごいですね😲
    とても頑張っているんですね😊

やはり食事をどうにかしないといけないですよね😅慣れるまでが大変です。。慣れてしまえばどうってことないんですがね。。
    デトックスですか、リンパマッサージとかですかね?

• 1月18日
ママリ

私も食べるの大好きです!
筋トレ類は引き締めで、減量重視ではないかな?と思います。
ハンズクラップダンスというのを1日15分1ヶ月で2キロ減でした。体重はそこまででしたが、最初ヒーヒーやってたのが、体力ついてきて楽にできてくるのが楽しかったです😇
何日かレコーディングダイエットすると、いかに食べすぎてるか分かって、その後意識して食欲が我慢できました❣️

けびん

私も妊娠前凄く太っていてダイエットしてましたが、筋トレや有酸素はカロリー消費や体を引き締めるには良いですが、7割は食生活だと色んな人が言っていてダイエットしていて色々試して私もそれを実感しました😩
いくらジムへ行ったりトレーニングを頑張ってても、食事のバランスや量が適切じゃないと意味なかったです💦
カロリー計算もしてましたが、面倒になったので今は簡単に朝昼腹八分目で夜は主食になる炭水化物を摂らないようにしてます😊
後はタンパク質多め+脂質少なめのバランスを意識してます!
せっかく、少しでも運動をしているので食事で無駄にしちゃうのはもったいないです💕