※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこじょ
子育て・グッズ

乳首が痛くて困っています。完母で育てている子供が吸引力で傷つけることがあり、治らず悩んでいます。寝落ち時に離す方法を教えてほしいです。

乳首が痛すぎる

ずっと完母で育ててきたのですが
最近歯が生えてきて、離す際になかなか話してくれずすごい吸引力と吸い付きで血豆になったり切れたり、、


基本指を入れて傷つけないように離してるけどなかなか上手くいかず、離されるとわかるのか思いっきり吸うので痛くて、、

ピュアレーンをこまめに塗ってなどしてますが、
まだまだおっぱいあげてるので完治はせず😭

娘は飲みながらの寝落ちがほとんどで、爆睡したときは自然に口を離すのですがウトウトや眠りが浅いときは飲みながら寝て、私が離そうとすると嫌がって起きちゃったり😰

指を入れて離す際のコツなどあったら教えてください!!

コメント

h

痛いですよね😭
私は指を曲げて躊躇なく歯茎のあいだにガっと入れて離してました💦

ひーちゃんまま

指を入れなくても鼻つまんだら
離してくれますよ😂😂