※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

排卵日に仲良し。生理痛みたいな痛みとおりもの、吐き気あり。基礎体温上昇。妊娠検査薬は陰性。妊娠希望。何かアドバイスありますか?

久しぶりのママリに頼ります(--;)

1月10日に排卵日の
8日と9日に仲良ししました🥺

一昨日くらいから生理痛みたいな痛さ…
昨日からおりものが急にでてきて吐き気も度々あります。
基礎体温は普段計らないのですが今日測ってみたら
いつもは35.9くらいなのに36.9とか37.0ある😅😅
とりあえず具合悪いしお腹痛いし頻尿気味だし……。
息子も急に甘えてくるようになって……。

これってもしかして……?

旦那に相談したらとりあえず妊娠検査薬しよう!って……まだ明らかに早すぎますよね😂でもとりあえずうるさいからやってみたら陰性………

そりゃそーだ!って気持ちと
妊娠じゃなかったらこの感じは何?風邪?って感じでずーっとモヤモヤしてます………

どー思いますか😭

ちなみに妊娠希望です☺️

コメント

h

症状出るのが早すぎるなーって気もしますが、妊娠がわかってから何となく息子も甘えん坊になり苦戦してた断乳もすんなりと出来たのでもしかしたら妊娠してる可能性があるかもしれませんね^^*
さすがに妊娠検査薬はフライングのやつでも反応しないと思います💦

• りい

りい

明らかに早すぎますよね😅
    けどほんとに気持ち悪くてこんな時間までまだ寝れてない……風邪かなんかだったら早く治って欲しいです😅

• 1月18日
ゆず

私も排卵日同じ日ぐらいで、同じ日に旦那と仲良ししましたが全く症状なしですよー笑
そんな早くに症状出なくないですか?😅
とりあえず生理予定日まで待ちましょう(笑)

• りい

りい

ほんとですか?
    急に生理痛みたいな腹痛から始まり今はスーパー吐き気………まさか風邪ですかね?😂😂
    妊娠してないなら育児に支障でるからとっとと治って欲しいです😂😂💔

• 1月18日
  • ゆず

ゆず

今の時期嘔吐下痢やインフルエンザが流行ってるので、なんとも言えないですね😥
    もし気になるようでしたら病院受診する際に妊娠の可能性があると話した方が、薬も合うものを出してもらえると思いますよ☺️

• 1月18日

排卵日間違ってなかったらやっと着床(妊娠成立)するかしないかの時期なので症状出るには早すぎると思います😣