※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🐥
子育て・グッズ

現在育休中で転職活動中です。産後の仕事復帰や就職活動のタイミングについてアドバイスをいただきたいです。

こんばんは!
現在最後4カ月の娘がいます👶

妊娠を機に正社員を退職し、
現在はパートで働いており育休中です。

4月から家の近くの保育園に決まりました😊
生活面からも正社員で再就職したいと考え、
現在転職活動中です。
(実家も近い為急な事情には対応できます。)

皆さま産後どのくらいで仕事復帰もしくは
就職活動し始めましたでしょうか?

コメント

y

入園するには応募した時の職場で復帰している事が条件だと思いますが、その辺りは大丈夫です?

長女9ヶ月、次女5ヶ月、三女11ヶ月(予定)で仕事復帰してます!
私も転職を考えており、復帰後1年あたりで出来たらと思っています!

  • y

    大丈夫です?ではなく、大丈夫ですか?です。間違えました。

    • 1月18日