※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888yさかな
妊娠・出産

妊娠18週の初産婦です。性別が気になります。ジンクスや結果について教えてください。

妊娠18週の初産婦です。(o^^o)
次の検診は20週!
性別が早く知りたくて、知りたくて、、、
女の子が欲しいのですが、なぜかお腹の子どもは男の子な気がする。という不思議な感覚が^ ^
お腹が出ていると男の子、つわりがひどいと女の子等いろいろあるかとは思うのですが、皆さん他にどのようかジンクス知ってますかー?ちなみにその結果性別はいかがでしたかー?
性別がわかるまでワクワクしてみたいのでぜひ教えて下さい(*^^*)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

私もお腹の子は絶対男の子って
思ってました(´◦ω◦`)💦
周りからも全員に男、男って
言われていたので( ; ; )💦
ですが、お腹の子は女の子でした😊

  • 888yさかな

    888yさかな

    女の子だったのですね^ ^
    私もそう信じたいですー❤️

    • 5月13日
S.K

迷信のようなものが全部ハズレだったのですが、友達に夢にでてくる性別と逆が産まれるらしいと聞いたのが唯一当たってました!
ずーっと男の子の夢をみてましたが女の子でしたよ( 'ω')ノ

  • 888yさかな

    888yさかな

    私も男の子の夢みます!^ ^
    周りから言われたり、自分で思いすぎたりっていうのもあるのですかね?(*^^*)✨

    • 5月13日
  • S.K

    S.K

    一緒ですね!私も男の子な気がすると思っていましたし夢に何度も同じ男の子の赤ちゃんが出てきてたんですけどね笑

    • 5月13日
  • 888yさかな

    888yさかな

    何度も出てきますよね(*^^*)
    尚更次の検診が楽しみになってきましたー!

    • 5月13日
いちごあんず

妊娠中、マックのポテトが食べたくなる人は男の子と聞いたことがありました。
私も性別分かる前になんだか男の子のような気がしてなりませんでした。周りからも男の子っぽいと言われ、しかも…マックのポテトが無性に食べたくて…でも20週の健診で女の子と判明しました❤️やはり迷信が多いと思います‼︎私は妊娠中お腹が前に突き出てましたが女の子を出産しました😊

  • 888yさかな

    888yさかな

    確かに!ジャンクフードの話は私も聞いたことがあります^ ^
    私もお腹がすでにけっこう突き出ているので尚更男の子なのかなーなんて思っています(o^^o)

    • 5月13日
Y❤︎mama

わたしは妊娠中顔がキツイって母親と友達に言われました!顔がキツくなると男の子って聞いたことがあって、実際子供は男の子だったので、ほんとに子供の性別で顔つき変わるんだなーってびっくりしました!でも未だに妊娠中の写真見ても自分ではいつもと同じに見えるんですけどね笑 他の人からはちがうようにみえるのかな?ちなみに生まれてからは表情が柔らかくなったって言われました🙌🏻💫
つわりのことは聞いたことなかったんですが、わたしつわりはそんなにひどくなかったです!888yさかなさんの質問見て、男の子だったからなのかなー?って思っちゃいました🙃笑

  • Y❤︎mama

    Y❤︎mama

    あ、あとは性別がわかる前から男の子のイメージしかわかなかったら男の子でした!

    • 5月12日
  • 888yさかな

    888yさかな

    顔つきですか!
    初めて聞きました(*^^*)💕
    私は特に今の所何も言われませんねー笑
    旦那にさりげなく聞いてみようかなと思いました😍

    • 5月13日
ちったん

自分の直感で男の子!!!
って思っていましたが
前回の健診でまだ確定では
なかったけど女の子と言われ
女の勘も当てにならないな。
って思いました😂😂😂

  • 888yさかな

    888yさかな

    なるほどー^ ^
    直感ってなんか信じちゃいますよね!✨

    • 5月13日
deleted user

お腹が突き出てる、ポテトやお肉が食べたくなると男の子とよく言いますが、男の子でした( ^ω^ )
なお、占いは中国式カレンダーでは女の子となりハズレ。
ブラジル式カレンダーでは男の子と当たりました♡

  • 888yさかな

    888yさかな

    占いなんてあるのですね!!(^○^)
    気になるので調べてみます👍🏻✨

    • 5月13日
deleted user

こんばんは⭐︎
私も最初女の子が良いなーと思ってましたがやたら揚げ物食べたくなったり、検診の度にベビちゃんがちょっと大きめだったので、男の子だなーと感じていて、18週の検診でシンボルらしきもの付いてました♡
揚げ物食べたくなると男の子、甘い物食べたくなると女の子というジンクス見かけたのでまさしく!!っと思いました(っ´ω`c)♡笑
明日の検診でまたシンボル見れたら確定だと思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
早く小ちゃい彼氏に会いたくてたまらないです♡

  • 888yさかな

    888yさかな

    小さい彼氏❤️確かにそうですよね💕
    男の子ならではの可愛さもありますよね😍

    • 5月13日
びぃず

私は顔が優しくなったのとお腹があまり出なかった事から、周りには女の子と言われ、当たってました❤
悪阻はほとんど無かったのですけどね😊

私の性格がガサツゆえに『ヤンチャ坊主と一緒に暴れてる姿が似合う』とも言われましたが(笑)

  • 888yさかな

    888yさかな

    やはり顔つきとお腹の出方だったのですね(*^^*)💕
    女の子!羨ましいです😍

    • 5月13日
ママ

私も女の子希望ですが自分も周りにも男の子っぽいと言われまくりますw
子供はどっちが入ってるか分かるって話を聞いて友達の子供たちに聞きまくってますが、今の所女の子だと思う!っていう子の方が多いので信じてます♡w

  • 888yさかな

    888yさかな

    女の子憧れですよね(*^^*)
    お互い祈りましょう!笑

    • 5月13日
Sa_wa_ko

私もつい最近性別が発覚しました!
周囲からは女の子!と言われていたのでそんな気がしてたのですが、何となく男の子な気がしてきたのを旦那にいうと、旦那も夢で男の子を抱っこした!と言ってました。
結果男の子でした✨👦
不思議な力です🎶

  • 888yさかな

    888yさかな

    すごーい^ ^
    旦那様にはなんとなくわかっていたのですかね💕素敵です💕

    • 5月13日
@sally

お腹の毛が濃くなると男の子。
お腹の中の赤ちゃんが男の子だとホルモンでママの毛が濃くなるとか、、、
私自身妊娠して濃くなって男の子だったので信じてしまいます(*_*)
あと、独身時代に行った台湾で占いの方に結婚したらすぐに子どもができてその子は男の子ですと言われ、その通りになりました!

  • 888yさかな

    888yさかな

    私もお腹の毛濃くなりました!!笑
    もともと薄いほうなので本当にびっくりするくらい!笑😍

    • 5月13日
( ˙o˙ )

私は逆に女の子な感じがしていて
周りにも女の子やろ〜って
言われてましたが9割男の子だねと
言われました( ﹡ˆ ˆ﹡ )
紙コップとかに小さじ1の重曹を入れて
そこに尿検査みたいに尿を入れ
ビールの泡みたいに泡立つと男の子とか
聞いたことがありますが
試したことがないので本当なのかな〜って
興味はあります(笑)

  • 888yさかな

    888yさかな

    面白いですね(*^^*)💕
    私も興味あります!!
    なんか、そーゆーのも含めてワクワクしますよね❤️

    • 5月13日
  • ( ˙o˙ )

    ( ˙o˙ )

    性別は結局生まれてしまえば
    どちらでも可愛くて仕方ないんだと
    思いますが、やっぱりジンクス含めて
    ワクワクしますよね( ﹡ˆ ˆ﹡ )💓
    妊婦さんでいられる今の特権みたいな💓

    • 5月13日
  • 888yさかな

    888yさかな

    そうですよね(*^^*)💕
    健康で元気に産まれてくれればいいんですけどね!
    妊婦だからこその楽しみ方ですね😍👍🏻

    • 5月13日
ナチュリ☆

私は、絶対に女の子だと思った時には女の子!女の子だと思った時には男の子でした(°∀°)お腹の出方も当てはまらず、中国式占いも2度外れ…当てにならないと実感しました。

  • 888yさかな

    888yさかな

    すごーい^ ^
    お腹の赤ちゃんが伝えてきたのかもしれないですね💕😍

    • 5月13日
みずきママ

私は妊娠当初から男の子だと思っていました!主人も私も夢に出てくるのは男の子。
肉より魚が好きだったのに、今では肉派になりました!!大好きだったチョコレートも嫌いに。。ら、
男の子だとつわりが軽いと言いますが、いまだにあります(;_;)魚、チョコレートを食べると必ず吐きます(/ _ ; )
先週の健診で男の子だと言われましたよ(^ω^)

  • 888yさかな

    888yさかな

    つわり辛いですよね(´・_・`)
    私も入院するくらいまでひどかったです。泣
    私も次の検診が楽しみです😍💕

    • 5月13日
あーる

自分ではつわりも全くないし
同じ性別なのかと思ってました。
義理父の知り合いは4か月の時の私を見て男の子と思ったらしいです。
旦那は男の子が産まれた夢をみてたらしい 笑

結果大きめの男の子と判明しました(^-^)

  • 888yさかな

    888yさかな

    すごいですね(*^^*)
    周りの皆さんがなんとなく感じるってこともあるのですね💕

    • 5月13日
21歳二児まま

私は1人目女の子でつわりが酷くて出産するまでつわりがありました(´Д` )でも無性にマックのポテトが食べたくて食べてました(*^_^*)周りからも女の子のお母さんて感じがするから女の子じゃない?と言われまくって結果やっぱり女の子でした!
今2人目妊娠中まず1人目と違うところはつわりは安定期入るまで辛かったけど安定期に入ったらすっかりなくなりました‼︎お腹も1人目の時より出るのが早いです!あと無性に肉が食べたいです笑
それとなんとなく男の子な気がしています!夢でも男の子の夢を2度程見ました(°_°)

  • 888yさかな

    888yさかな

    もしかしたら今回は男の子なのかもしれないですね(*^^*)
    お肉が食べたいと男の子みたいのはよく聞いたことがあります!

    • 5月13日