※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近オムツ漏れが酷いので、10キロの娘にはMサイズのマミーポコを使っています。イラストが変わってから漏れることが増えましたが、サイズは同じです。サイズを上げた方がいいでしょうか?

今娘は体重10キロ程なのですが、最近オムツ漏れが酷いです😓使っているのはマミーポコのMサイズです。
ミッキーからドラえもんのイラストになってから頻繁に漏れるようになったんですがサイズ感変わってないですよね?😅サイズあげた方がいいんですかね😭

コメント

2児のまま

10キロ程ならLでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6〜12キロと書いてあったのでまだいける!と思ってました😱サイズアップしてみます😭

• 1月17日
ゆうちゃん

どこから漏れるんです?
マミーポコ使ってないのでサイズ感変わったかわからないですけど、10キロくらいならLサイズがいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中などでは無くお股からです😭10キロだともうLサイズなんですね😱

• 1月17日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

お股ならサイズアップで漏れなそうですね😌
    けどドラえもんになって少し高くなって漏れるようになってって嫌ですね😭😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりサイズの問題ですかね😂ここで質問して良かったです😭💓
    ドラえもんになって高くなったんですか⁈それは気がついてなかったです🤣笑

• 1月17日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

あれ?高くなってないのかな🤣売り場でミッキーとドラえもんが同時に売ってたの見てドラえもん高かった印象だったけどそもそもの値段を知らないので違うかもです🤣💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も他のメーカーの物と比較してマミーポコが一番安いっていう認識でしかないのでそもそもの値段知らないです🤣🤣

• 1月17日
sauko

同じくマミーポコMを使用中、10kgくらいです。うちもなんか一時漏れてて、そうそう、ドラえもんの時です😅なんか違うのか?と思ったんですがよくわかりません。うちは男の子で、履かせるときにお◯ん◯んが上に向いたら漏れると聞いて、下に必ず向いてるか確認するようにしました。そうこうしてたら漏れなくなって、でも今はまたミッキーだからなのかもしれません。女の子なんでしたら、やっぱりなんかドラえもんに変わってちょっと変わったのかなぁ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応表記は6〜12キロとなっているのでまだいけるはずなのにおかしいなぁと思ってたんです😅ほんと漏れ出したのがデザイン変わってからだったので、サイズ感変わったのでは⁈と思い質問させてもらったんですが、他の皆さん仰るようにサイズアップの時期なのかもしれません😂

• 1月17日
こぴち

マミーポコ使ってます!
もともとL使ってて体重そんなに増えた様子もないのにドラえもんになってから漏れるようになりました!

サイズも違うのに横からすみません💦ドラえもんに疑問を持っていたのでつい💦
ちなみにサイズアップ考えてます🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!同じような方いて何だか嬉しいです😂💕私もドラえもん怪しいと思ってました笑
    でも他の皆さんが仰ってるのでサイズアップして様子をみてみようと思います☺️

• 1月17日
ぴよ

マミーポコ使ってます。
娘も10キロぐらいでLサイズで今ドラえもん履いてますが漏れたことないです!
Lサイズにしてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じぐらいの体重のお子さんがLなんですね❣️参考になります🥺Lサイズ試してみます☺️

• 1月17日

Lサイズでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の皆さんも仰ってるのでLサイズ試してみます☺️

• 1月17日