※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

女の子のママさんに質問です。出産祝い贈りたいのですが、なにもらったら嬉しいですか?予算は5000円くらいです。

女の子のママさんに質問です。
出産祝い贈りたいのですが、なにもらったら嬉しいですか?予算は5000円くらいです。

コメント

mi

私はバスポンチョが嬉しかったです😊何枚あっても困りませんし。

• a

a

ありがとうございます^ ^!
    早速ネットで見てみたら名前入りで予算内になるものがあったのでそちらにします💕

• 1月17日
3児のママ

上下分かれているお洋服もらえたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯

• a

a

お洋服いいですよね!
    わたしプティマイン好きでそのお洋服あげようかなーと思ってたんですが好みがあるので迷ってました💦

• 1月17日
みんみ

私もバスポンチョ嬉しいと思います😊

• a

a

バスポンチョにしました^ ^ありがとうございました😊‼️

• 1月17日
こけこ

外で着るポンチョ、春〜着られるような服、後は性別関係ないけど離乳食食器のセットが嬉しかったです(*^^*)

• a

a

たしかにわたしも離乳食セット嬉しかったです‼️
    今回はバスポンチョにしました^ ^ありがとうございました😊!

• 1月17日