※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友だちから結婚の相談を受けているのですが...既婚女性の方・子育て中の…

友だちから結婚の相談を受けているのですが...
既婚女性の方・子育て中の方、結婚された今、結局どちらの男性と結婚した方がいいと思いますか?🤔

(1)顔は超イケメン(自分のどストライク!)だけど家事育児はあまりしない人
(2)顔はかなり微妙だけど家事育児積極的な人

顔だけで選んでしまうとやっぱり後悔しますかね...?

コメント

あんぽんたん

私は二番がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思うんですよね🤔✨

• 1月17日
ゆぴ

私の場合は2ですね…
イケメンは浮気の心配もしなきゃいけないので…
そして何より家事育児をあまりしない人とはやっていけません🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気の心配!確かにそうですね🤭💦

• 1月17日
バンビ

私も2です!
顔はそのうち見慣れますから😁
家事育児出来る方が絶対にいい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2ですよね!
    伝えようと思います✍️

• 1月17日
ぶたッ子

断然、2番です!
でも、イケメンで高収入で、自由に家事代行さんとかシッターさんお願いしても、お金の使い道に文句言わない人なら、イケメンもありです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜(笑)かなりの経済力があれば何でもできそうですよね😂

• 1月17日
ママリ

付き合うだけなら1で全然良いと思いますけど😂
結婚はこれからずっと続くので、お互い協力し合うことが大切だと思います。なので結婚をするなら2ですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力し合うこと!大事なことを教えていただいた気がします😭✨

• 1月17日
ママリ初心者🔰

(3)顔は微妙だけど経済力抜群な人
😂😂😂😂😂笑
勝手に付け加えてしまいました😂
(1)か(2)が同じ経済力だったら(2)です☺️イケメン苦手です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!イケメン苦手なんですね!
    確かに、お金さえあれば大体の困りごとはクリアできますよね😂(笑)

• 1月17日
じゅりあんぬ

家事育児してくれるかどうかって
結婚前に分かるんでしょうか😣
わたしは旦那の顔
結構好みなんですけどイラッとする頻度が減る気はします!
娘が似てくれてほんとに可愛くて
幸せは感じました🥰

悩みどころですよね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうであろうという想定も含んでます(笑)!
    やはり顔が好みというだけで許せることもあるんですね...😳?そう考えると顔で選ぶのもアリなのかなと考えてしまいますねぇ🤔!

• 1月17日
 なな

ぜったいに2です!
付け加えるとしたら、経済力のある2です!☺️
とっても助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対なんですね!すごい👏経済力欲しいですよねー!!(笑)

• 1月17日
  •  なな

なな

昔は1だったんです、面食いだったんです😂顔が全てと思ってました(笑)
    今の旦那に出会って変わりました😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😍!素敵な旦那様で羨ましいです...💕

• 1月17日
はじめてのママリ

家事育児するって本当なのかな〜って不安になります。
結婚する前なら、どうにでも言えそうだし、取り繕えそうだし。。

それなら、わたしは顔がどタイプな人がいいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね...!想定の範囲でしかないのですが、性格とかは確実に2の方が良いんですよね🤔!
    やはり顔!というご意見もあるようで悩みどころですね...

• 1月17日
あーか

①でも②でもないんですが…
家事育児するしないって今の時点でどの程度のことを言うんですかね(^ー^;)?
子育てしたことないなら育児どれくらいするかなんて分からないし、子供好きで子煩悩な人でも実際子供産まれたら可愛いだけじゃないのでキツくてあまりしなくなったりとかもあるし、今は家事してても奥さんいるからってしなくなる人もいるだろうし…
となると、②を選んで実際家事育児しなくなった時に、この人選んだ意味はなんなんだろうか、、となりそうです(^ー^;)

私は①で、旦那育てをしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局実際なってみないとわからないですよね〜(笑)!今の時点では確実に2の方が性格や周りの評判も断然良い感じですね🤗✨

あーかさんのように人を育てる能力があれば断然1になりそうですね!!!

• 1月17日
はづき

2です‼️
子どもが生まれたら、旦那の顔なんてそこまで気にならなくなりました☺️笑
家事育児手伝ってくれる人の方が絶対にいいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお〜👏確かに顔だけでは生活できないですもんね...(笑)

• 1月17日
Na🖤

②の顔レベルによるかと…
私はどんなに良い人でもブサイクは無理です😅
私は旦那が自分のタイプで結婚しましたが、どんなにムカついても結局は許してしまいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!やっぱり顔だけで許せることもあるのだととても参考になります😳!!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私は顔微妙な人を性格で選んで結婚しましたが、裏切られました🙋‍♀️

2の家事育児積極的と言うのは確実なわけではないですよね?

付き合っている時は、一人暮らしの家がとても清潔感あってきちんとしていていた旦那でしたが、結婚したらガラリと変わりましたし💧

顔で選ばなかった分、内面や行動面に期待していたのに、結局沢山の裏切り行為をされて…
今、私はこんなことなら自分のタイプのイケメン選べばよかった〜と思ってます!

2の方が家事育児積極的じゃないと気づいた時、何も残らないですよ🤷‍♀️

今、私はその状況でそんな事考えていたので、どちらか選べるなんて羨ましいですw

最初っから何もしないってわかってるだけ、逆に良いかもしれないですし、
だったらせめて顔タイプで、結婚したしな〜って思えるし、顔面はそうそう変わらないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験...!!重みがあります😨

確かに確実なのは顔だけですね(笑)性格や幼い頃からの友達含む周囲の評判も圧倒的に2が良い感じではありますが...

うぅ...確かに将来何があるかわからないし、顔で選ぶのもアリだなと思わされました😨!!

はじめてのママリ🔰さんが楽しい未来を過ごせますように🙏💕✨

• 1月17日
かな

1ですかね!2で選んで家事育児しなかった時の腹立たしさがすごそうなので (笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんですよね(笑)もはやどっちにしてもワンチャンですね!

• 1月17日
  • かな

かな

でも皆さん言ってるように、経済力あれば2の方が良いかも(笑)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも経済力は同じ程度なので、結局ワンチャンですね🤣😂

• 1月17日
結ココロ

確実に2番です!!
残念なことにうちのは顔もかなり微妙なくせに家事育児全くしません。
顔どうこうではなく家事育児するかしないかが絶対に重要です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおおお!!!実体験からのお言葉は本当に説得力があります😭✨
    結ココロさんの旦那さん、家事育児やってくれ...!!!

• 1月17日
ちゃんちゃん

見た目やスペック(かじいくじ含む)を考えずに、隣にいるだけで落ち着ける人がいいかと😊
要は本能的に相性がいい人です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的にはそこですよね〜😂✨

• 1月17日
ひとむ

わたしは強いて言うなら2ですが、好みじゃない普通ならでブスならナシです
イケメンを調教がいいです😂

イケメンでもムカつくときあるのにどんくさいブスだと殺意芽生えるので顔は大切です、、
うちはなんもできない旦那を調教してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調教の能力があれば強いですね🤣!!
    やっぱり顔で許せちゃうこともあるんですね...!!✍️

• 1月18日