※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

東京から田舎に引っ越し2人の子育てに追われ、旦那は月から日まで仕事娘…

東京から田舎に引っ越し
2人の子育てに追われ、
旦那は月から日まで仕事
娘は赤ちゃん返りとイヤイヤ期
息子はひたすら癒しの時期だけど
お姉ちゃんばかりでなかなかかまってやれず
2人預けて自分の時間、、なんて夢の夢。
友達もいない

そんな人います?
リフレッシュのしかたわからーーーん😂

児童館行きまくって
顔見知りはできたけど
外で会うほどまでにはいかないし、
ぐいぐい誘うタイプでもなくて、、、

ちょっとつらい😂
来月から一時保育いれたから
リフレッシュできるかなー?
と思うけど、
結局ひとりでボーッとしても
さみしいんだよな笑
どーしたものか。

コメント