※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後3週間で生理量の悪露が続くのは普通でしょうか?生理は1ヶ月以内に来るはずですか?

産後3週間経つけど未だに悪露で鮮血が出るのは普通でしょうか??半日は出ないけど夜になったらでてたりします💦生理3、4日目くらいの量です。流石に生理は1ヶ月も経たないうちに来ませんよね💦⁉️

コメント

あゆみ

私は帝王切開でしたが、丁度産後1ヶ月ではほぼ茶オリぐらいだったのにその2日後から鮮血で生理3日目4日目ぐらいの量で2週間ほど続きました💦
心配で病院にいって診てもらったところ、悪露でしたが病院に行った次の日から急に鮮血も無くなり現在オリモノになりました😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊突然出ることもあるんですね😃💦

• 1月18日
  • あゆみ

あゆみ

びっくりしますよね💦
    終わっても無理したりするとまた出ちゃう事もあるみたいですよ😭

• 1月18日
ぽにょmama*不育症疑惑

その時期、無くなったとおもった悪露がまた復活したりしてました!

産後一ヶ月で生理が来ました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊生理と悪露の違いはどうやってわかりましたか??😃💦

• 1月18日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ぽにょmama*不育症疑惑

生理痛があったので、この感じは生理かなぁと思っていて翌月もおなじ日辺りで生理が来たのでやっぱり生理かって感じでした!(^ ^)

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😃💦また毎月生理痛嫌ですね😭

• 1月19日
ぽんた

私も3週間の時もまだたまに鮮血でていました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😃回答ありがとうございます😊

• 1月18日