※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
妊活

生理予定日5日前で腰痛があります。排卵日にタイミングを取りましたが、今回は腰痛のみ。子宮が痛むこともありますが、生理前の症状でしょうか?

生理予定日5日前です。

腰痛(生理痛のような重い痛み)が痛くなったりやんだりします。

今月8日が排卵日(アプリ)で9日にタイミングとってます。1回のみです。

いつもなら、生理前は腰痛+胸の張りもあるんですが、今回は腰痛のみ。
強いていえば子宮がシクシク?するんですが、単なる生理前かな?

コメント

ママ

私は7日が排卵日で
4日と5日にタイミング取りました。
21日が生理予定日です!

なんとなーく、体が火照ってるけど、今回はリセットな気がしちゃってます😭😭😭

• みやこ

みやこ

私と近いですね!

あまり期待しない方がいいですよね💦
    と、言いつつ。妊娠したつもりでいます🤭

うーん😑この時期がもどかしいです💦

• 1月17日
  • ママ

ママ

私は落ち込みたくないので、期待せず、生理がきたら飲もうと、今日お酒も買いました😂❤️
    生理までの数日って、1日1日長いし、トイレ行くの嫌ですよね😂これ、あるあるかな?笑

• 1月17日
  • みやこ

みやこ

わかりますー!😃
    1日が長い!!
    妊娠検査薬使えるまで〇日ってカウントしてるんですが、長いです😅

お酒いいですね💕
    私もリセットしたら美容院行ってカラーしよかと思案してます😂💓

• 1月17日